098492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショップからのご案内


楽天ランキングDietDrinkジャンル年連続1位の美容液ダイエットシェイク♪

2週間で5kg減を目指しましょう♪

食べ過ぎちゃった翌日も・・・

美容液ダイエットシェイク®でプラマイゼロに♪

速攻ダイエット

だけど、体脂肪を減らして痩せるだけでは満足できません!!

だ・か・ら、理想のボディと美容を目指す高級美容液成分をギュッと詰めました!

でも、どんなに凄くても美味しくないとダイエットは続かない!

だ・か・ら、おいしさにもこだわりました。


キレイになりたくてダイエットしてるのに、美容や体調のトラブルで悩む方がたくさん。「調子が悪いな~」と思いつつ、「痩せるためには仕方ない」とあきらめていませんか?

そんな女性の悩み(アンケート)を感じて、女性が中心となって開発したのが「美容液ダイエットシェイク®」。

わずか158kcalに、一番搾りピュアコラーゲンペプチド、大豆成分をはじめとする高級美容液成分と、普段のお食事以上の栄養(大豆たんぱく、11種のビタミンと3種のミネラル)をタップリ詰めて、健康的にダイエットをしながら美容も目指します。

お客様からは、「美味しさ、腹持ちも文句なし!」「激痩せなのにプルプル」「失敗続きの根性なしでも大成功!」と、スタッフも驚くご感想がたくさん!

セレブ人気の秘密は『ワンランク上の成分』。
7万人が大絶賛の美容液ダイエットシェイク®で
1日も早く→キレイ痩せしちゃってください!
「美容液ダイエットシェイク」は特許庁へ登録済(第5027012号)の商標です。




【翌営業日出荷】初めての方はこちら♪600万食を記録!初回限定で20%OFF PDPダイエットシェイ...

価格 6,400円 (税込 6,720 円) 送料別

無料シェイカー&ダイエットガイド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月12日 08時49分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
momi@ 気になります こんにちは! 私は乾燥肌なので、これ…
†ハリー†@ 和漢箋 友達が2キロ痩せたと言ってました。スゴイですね

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.