098486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショップからのご案内

●パソコンをよく使う方
●テレビ・読書が好きな方
●車を長時間運転される方
●細かな手作業をすることが多い方
●ご家族で愛飲されたい方


お得な『ブルーベリーアイ ファミリータイプ』


『ブルーベリーアイ ファミリータイプ』の粒は、

『ブルーベリーアイ』よりもひと回り小さい粒です。

2粒分が『ブルーベリーアイ』1粒分に相当します。



『ブルーベリーアイ』の原材料は北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」。

ビルベリーは世界に150種類以上あるブルーベリーの中でも、

アントシアニンを豊富に含んでいる高品質な品種。



日本でよく見かける一般栽培種の約5倍も多くのアントシアニンを含んでいます。

そのビルベリーエキスを1粒に 80mg凝縮し、2粒で『ブルーベリーアイ』と同じ

160mgを摂ることができます。

『ブルーベリーアイ ファミリータイプ』はご家族皆様でお飲みいただけるよう、

180粒入りのお得なボトルタイプにしました。

小さなお子様からご年配の方まで、どなたにもご愛飲いただけます。




期間・数量限定!楽天店舗のみの特別商品『ブルーベリーアイファミリータイプ』(4本セットで50...

特別価格 9,600円 (税込) 送料込 10倍 960ポイント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 09時39分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
momi@ 気になります こんにちは! 私は乾燥肌なので、これ…
†ハリー†@ 和漢箋 友達が2キロ痩せたと言ってました。スゴイですね

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.