070377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーで😆💕ハッピーな☺️🎶 ADHDの私と真面目なダ~リンさんの日記😊 今日も絶好調❗️👍️

ラッキーで😆💕ハッピーな☺️🎶 ADHDの私と真面目なダ~リンさんの日記😊 今日も絶好調❗️👍️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月07日
XML
テーマ:今日の予定(195)
カテゴリ:つぶやき💬
今日の予定📅

  1. ずっと延ばし延ばししている 眼科の予約
  2. そろそろ薬がなくなっているので 精神科の予約
  3. 父の日のプレゼント お祝いの品とお祝い金 ご祝儀袋 適当な大きさの箱の用意


  1. ⇒ 眼科の予約🏥 完了ウィンクオーケー 水曜日を予定していたけど 臨時休業で 木曜日に変更大笑い
  2. ⇒ 精神科の予約🏥 完了ウィンクオーケー 眼科が変更になったので 水曜日を希望したけど 遅い時間しか空いていなくて 金曜日に変更大笑い なかなか思い通りにはいかないねウィンク
  3. ⇒ 父の日のカードを書いて🌻 ご祝儀袋に新札を入れて💴 ラッピングして🎁 宅配便の伝票を貼って🚚 後は16日の夕方までに手続きを済ませるだけウィンクグッド


あ~ もうお昼回ってる~~🕛
朝から まだ何にも食べてない~~ぺろり
お腹が空いた~~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月07日 12時16分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき💬] カテゴリの最新記事


PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.