070558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーで😆💕ハッピーな☺️🎶 ADHDの私と真面目なダ~リンさんの日記😊 今日も絶好調❗️👍️

ラッキーで😆💕ハッピーな☺️🎶 ADHDの私と真面目なダ~リンさんの日記😊 今日も絶好調❗️👍️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月15日
XML
テーマ:今日の予定(197)
カテゴリ:予定📅
ダ~リンさんの還暦のお祝いが済むまで落ち着かないしょんぼり

今日の予定📅
  1. ダ~リンさんのお誕生日の🎂プレゼントの手配🎁
  2. ダ~リンさんのお誕生日のメッセージブックの仕上げ📕
  3. 父の日の宅配便 集荷の手配
  4. キッチンの片づけ🧺
  5. 応接間の片づけ✨
  6. ダイニングの片づけ✨✨
  7. 帰省の荷造り🧳
  8. 英語の勉強🔤
  9. ピアノの練習🎹

  1. ダ~リンさんのお誕生日の🎂プレゼントの手配🎁 ⇒ お誕生日当日デパートに買いに行こうかと思ったけど 「 いらないよ~ 」って 言いそうだったので ネットで買っちゃったぽっ
  2. ダ~リンさんのお誕生日のメッセージブックの仕上げ📕 ⇒ ダ~リンさんに見つからないように 作らなくちゃいけないから 結構時間がかかる~~ ぽっ
  3. 父の日の宅配便 集荷の手配 ⇒ 忘れちゃうといけないから 先に手続きしちゃお~~ウィンク
  4. キッチンの片づけ🧺 ⇒ メッセージブックが出来上がったら とりかかろう~~グッド
  5. 応接間の片づけ✨ ⇒ ダ~リンさんと一緒にテレビを見ながら 片付けよう~~ちょき
  6. ダイニングの片づけ✨✨ ⇒ 4.5.のめどがついたら とりかかろう~~~大笑い
  7. 帰省の荷造り🧳 ⇒ 1.~6.が終わってからだな~~しょんぼり
  8. 英語の勉強🔤 ⇒ 今日は 20時から始められるかな~~🔤
  9. ピアノの練習🎹 ⇒ 寝る前に 必ず練習しよう~~🎹





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月15日 16時02分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[予定📅] カテゴリの最新記事


PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.