070387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーで😆💕ハッピーな☺️🎶 ADHDの私と真面目なダ~リンさんの日記😊 今日も絶好調❗️👍️

ラッキーで😆💕ハッピーな☺️🎶 ADHDの私と真面目なダ~リンさんの日記😊 今日も絶好調❗️👍️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月21日
XML
カテゴリ:つぶやき💬
昨夜 思いきって

ダ~リンさんに

実家に帰ろうか迷っている

事を話した

ダ~リンさんは

身の回りの世話がしたいのだ

と受け取り

理解できない

と言う

私は

医師の話を聞いたり

腎臓病食の宅配を話し合ったり

道筋を経てたいだけだ

と話し

ようやく理解してもらえた

ただ

両親が自分たちの老いを

受け入れられるかどうかだ

人の手を借りずやっていきたい

という思いが強い

でも食事を作るのも億劫

父の腎臓はかなり悪くなっている

母が『塩かけすぎ❗️』と声をかけて済むレベルではない

でも母は直接医師の話を聞いているわけでもなく

腎臓病について調べるわけでもない

今日 母と話してみよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月21日 09時47分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき💬] カテゴリの最新記事


PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.