070457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーで😆💕ハッピーな☺️🎶 ADHDの私と真面目なダ~リンさんの日記😊 今日も絶好調❗️👍️

ラッキーで😆💕ハッピーな☺️🎶 ADHDの私と真面目なダ~リンさんの日記😊 今日も絶好調❗️👍️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月09日
XML
カテゴリ:食事🍴




美容院にいる間💇‍♀️

お昼ご飯は🍱何を食べようか考えていた☺️

昨日食べられなかった『コロッケ❗️』今日はあるかな~❓️💕

帰りに寄ってみよう🎵

後は~

美容院近くの駅前のおもちやさんの『みたらし団子🍡💕』

本当は『鬼ういろう』が食べたいけど

東京にはないからな~😢

と寄ったお店に美味しそうな塩大福があったので買ってみた😃✌️

『コロッケ』は残念ながら

今日も売り切れ😭

まだ2️⃣時🕑️なのに😓

仕方がないのでコンビニに🏪コロッケを買いに行ったら

美味しそうなチョコレート🍫があったので

また余計なものを買ってしまった😁

始めて買った『塩大福』

むちゃくちゃおいしかった😋🍴💕

さすがお餅屋さんの大福❗️❗️

柔らかい~💕

そして赤エンドウがものすごく美味しい❗️❗️😱☀️

2️⃣つとも食べてしまおうかと思ったけど😋

あまりにも美味しいから😋🍴💕

ダ~リンさんにも食べさせてあげよう~💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月09日 16時26分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[食事🍴] カテゴリの最新記事


PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.