070456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーで😆💕ハッピーな☺️🎶 ADHDの私と真面目なダ~リンさんの日記😊 今日も絶好調❗️👍️

ラッキーで😆💕ハッピーな☺️🎶 ADHDの私と真面目なダ~リンさんの日記😊 今日も絶好調❗️👍️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月22日
XML
カテゴリ:食事🍴
今日は 一年半ぶりの 妹とのランチ食事
お互い家庭を持ち 離れて暮らしていると新幹線
一年に1度 二人で過ごす機会があるかどうか号泣
不登校の子供の話 浪人生の子供の話 子供の双極性障害の話 フリースクールの話 治療の話 自分の仕事の話 子供の病気の話 旦那の話 年老いた両親の話 年老いた舅姑の話 話すことは尽きない
あっという間の時間だったけど
二人だけで 過ごす とても貴重で大切な時間 ぽっハートハート
これからも 機会があったら 会いたいな手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月22日 22時36分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[食事🍴] カテゴリの最新記事


PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.