042506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遠ければ遠いほどあざやかな虹の色

遠ければ遠いほどあざやかな虹の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

dick8

dick8

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年11月26日
XML
カテゴリ:その他
 また、やってしまいました!。
 昨日、スーパーでおいしそうな豚まんを見つけたので、今日のお昼にしようと蒸し器に入れてガスに火をつけて、温まるまでの間ちょっとパソコンいじっていました。
 ふと気がつくと台所から煙と臭いが出ているではないですか、すっ飛んでいって火を消しました、火事になるほどではなかったのですが、楽しみにしていた大事な大事な豚まんは無惨なことになっていました。
 
 それでも、貧乏性の私は母に言い訳しながら黒焦げになっていないところを2人でなんとか食べました、案外おいしかったですよ。 ホント?。
 
 IHにするにはマンションの電気の容量が足りないそうなので、こんなことを防ぐには新型のガス台にするか火災報知器をつけるしかないようです。 キッチンタイマーを買ったのですがつい面倒でセットし忘れるので悲劇は起きるのです。
 
 懸賞サイトにはまってしまい、つい時間を忘れるのもいけないと反省猿。
 ネットは初心者なのでよく見ずにどんどん応募したら迷惑メールが増えてしまい、今は反省しながら整理に追われています。
 
 懸賞サイトも大型化してブログやアンケート、ショッピング、価格比較などを備えた総合サイト化しているものや「ECナビ」のようについ書き込みしてしまう「投票するー」のようなコーナーやクリックで寄付が出来たりといろいろ工夫しているサイトもあり面白いですね。
 
 時間がとられるのが欠点ですが、使いようによっては新しいサイトや変わったサイトが見つかるし、いつのまにかポイントがたまるので、あまりメールが増えないように注意すれば私のような少し暇のある寂しい人には懸賞サイトが役に立つかもしれません。
 調べてみるとブログのランキングサイトでも「ECナビ」は人気上位の懸賞サイトになっていました、もうすこしサイトも選んで懸賞を楽しむつもりです。


お得なポイント貯まる!ECナビ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 00時44分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.