190117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

siroの覚え書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

siro9219

siro9219

カテゴリ

お気に入りブログ

ランクル76番長! dm_0076さん
まったりといきます。 ヒスチジンさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
次の大転倒まであと○… pikaru0089さん
番犬ウメコム こころっち(゜ー゜)さん
「これ、いいじゃん… 38jeeperさん
十人十色 MA1971SAさん
Pluggin Animal ボウズメガネさん

フリーページ

2008年06月01日
XML
カテゴリ:ランクル70な話
jafea

へ行ってきました。

70OCのまぴをさん・まあてるさん・丸ちゃんさん・会社の同僚のK。

前夜祭できっちりヨッパゲて、一足お先に撃沈( ̄ー ̄;

二日目は、ゆっくり目の朝食後、

走ったり、だべったり、飯作ったり。

昼から「オフロードガンナー」初体験・・・微妙でした( ̄へ ̄|||) ウーム


二日間まったりじっくりと楽しい時間が過ごせました。

参加のみなさんあざーしたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 10時45分56秒
コメント(7) | コメントを書く
[ランクル70な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.