1180003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.06
XML
テーマ:ニュース(99623)

2010年 7月 6日 おはようございます!


四十男はモデルを目指す?
(ゲンダイネットより記事抜粋)えんぴつ

 いまや、男がダイエットするのも当たり前のようだ。

 リサイクルショップ「エンターキング」が実施した
「ダイエットに関する意識調査」によると、「夏に向けてダイエットしますか?」
との質問に、男性の47.4%が「する」と回答。身長171センチだった場合の
理想体重は「60キロ」という回答が最多で、標準体重(64.3キロ)よりも
スリムな“モデル体形”を意識していることも分かった。

 最近の若い男は軟弱になったもんだなんて思ったら大間違い。

年代別に見ると、ダイエットにいちばん意欲的なのは
40代以上(66.3%が「する」と回答)で、
次に30代(57.2%)が続いている。

ダイエットが気になるのは、見た目というより健康を考えているのかも。スマイル



◆α-リポ酸有機溶媒フリーとは◆
α-リポ酸は人の体内で必要量を生合成しています。
また腸内細菌によって も合成されています。

しかし加齢と共に、その生合成量は減っています。
α-リポ酸は牛の肝臓10トンからたった30mgしかとれず、
サプリメントとしては 化学合成品を使うしかありません。

化学合成品には、α-リポ酸を作るときに 使われた
有機溶媒が残ってしまうのが問題でしたが、
「エーエフシー」の α-リポ酸は、その問題の
「有機溶媒がないα-リポ酸」です。



oideyasu.ookini






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.06 08:41:56
コメント(0) | コメントを書く
[★気になるニュース] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄



●旅に出かけよう

旅に出かけようS


●別館(ダイエットetc)
別館S




© Rakuten Group, Inc.