1161826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親ばかインコ日記

親ばかインコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レンブラン

レンブラン

カレンダー

お気に入りブログ

しふぉりん日記 しふぉりんさん
~ ガオの いつか… ガオちゃん0084さん
瑠璃色の毎日 真っ黒くロス家さん
zakka cafe*~かわい… はるな*...さん
チョコの喜怒哀楽。😎 チョコ8さん

コメント新着

≪アバルト≫@ Re:うさちゃんの正体(07/24) うちの子も、はじめは真っ白でアルビノだ…
レンぶラン@ Re:よく分かりました~(09/20) こんばんは(/・(エ)・)椛#さん >ありがと…
椛#@ よく分かりました〜 ありがとうございます!旅の会話ブックが…
レンブラン@ Re[1]:メダカが卵を産まなくなった(10/07) こんばんは(/・(エ)・)みなりんさん >そ…
みなりん@ Re:メダカが卵を産まなくなった(10/07) その後メダカは卵を産卵されましたか? ‥…

フリーページ

ニューストピックス

2006.08.18
XML
カテゴリ:ぼやき
これまでの話
私の甥の母親であるお嫁さんは今時珍しいくらいのとっても良く出来たお嫁さんです。
しかし、“上手い話には裏がある”“綺麗な花にはトゲがある、汚い花には毒がある”というように(?)良く出来たお嫁さんは実は有名占い師(?)H木K子の信者だったのです!!!
お嫁さんはH木K子の講演会などに通い、私の父にもお金はこっちで払うからということで
父にも講演会に出席させました。
その講演会に行った後日お墓を買いませんか?と電話が来ました。(゚ー゚;A
お墓のパンフレットも送ってきました。
父はこれはお墓を売りつける為の講演会だと思うようになりました。
暴露本を読んでみると、確かにお墓を買わされた被害者の事が書かれていました。
下向き矢印
細木数子地獄への道
お墓の事は断りました。
すると、お嫁さんが個人鑑定を予約していたのですが、いつまでたっても順番が来ません。
電話をしてみると、折り返し電話するということになりました。
しかし、2日待っても電話は来なかったそうです。
なのでまた電話をすると、キャンセルがでたので・・・と個人鑑定してもらえる事になりました。
料金は20万円です。
内訳はお墓の鑑定が10万円、運命鑑定が10万円だそうです。
私の父は騙されているとお嫁さんに暴露本を読むように渡しました。
しかし、2年ぐらい待ったので自分が料金出すから行きたいとの事。

そして、今日私が仕事している間にお墓の売り込みの電話があったそうです。
またお断りしたのですが、個人鑑定はどうなるんでしょうね。
又連絡が来なくなるのか、行くと散々罵倒されて先祖を大事にしないから
地獄に落ちるこれから罰が当たるって言われるのかな。
子供は早死にするとか言われそうだな。(゚ー゚;A

お墓の売り込みの電話とH木K子の関連はハッキリとは分からないけど、
タイミング的にと~っても怪しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.18 23:01:34
コメント(6) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.