1165059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親ばかインコ日記

親ばかインコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レンブラン

レンブラン

カレンダー

お気に入りブログ

しふぉりん日記 しふぉりんさん
~ ガオの いつか… ガオちゃん0084さん
瑠璃色の毎日 真っ黒くロス家さん
zakka cafe*~かわい… はるな*...さん
チョコの喜怒哀楽。😎 チョコ8さん

コメント新着

≪アバルト≫@ Re:うさちゃんの正体(07/24) うちの子も、はじめは真っ白でアルビノだ…
レンぶラン@ Re:よく分かりました~(09/20) こんばんは(/・(エ)・)椛#さん >ありがと…
椛#@ よく分かりました〜 ありがとうございます!旅の会話ブックが…
レンブラン@ Re[1]:メダカが卵を産まなくなった(10/07) こんばんは(/・(エ)・)みなりんさん >そ…
みなりん@ Re:メダカが卵を産まなくなった(10/07) その後メダカは卵を産卵されましたか? ‥…

フリーページ

ニューストピックス

2009.01.31
XML
カテゴリ:本、マンガ
先月ごろ『ヘタリア』を紹介してもらったのですが、
その時はこれほどはまるとは思いませんでした。

でも読んでいくと、もうもう
大好物キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!ってかんじですよ~。
アニメも公開されました。
私も長靴で乾杯です。
P1310044.JPG
■アニメ「ヘタリア Axis Powers」本編公開を記念し、
バナーキャンペーンを開始いたします!

とのことなので私も微力ながら協力しようとこうしてバナーを貼ってみようとしたのに。
バナーが出現しない。(/TДT)/あうぅ
ヘタレでごめん・・・_| ̄|○。私はヘタリアを上回るヘタレなんだよ(T△T)。
えっと、公式サイトは
ヘタリアドットコムアニメ『ヘタリア Hetalia Axis Powers』公式サイト
アニメはアニメイトTV WEBで今ならタダでみれるので是非見てみてハート

■いつもモバイルアニメイトをご利用頂きありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、システムメンテナンスの為、以下期間、
動画配信サービスがご利用頂けません。
期間:2009年2月2日(月) 22:00 ~ 2009年2月3日(火) 12:00

以前にも紹介したけど原作。

ヘタリア Axis powers
[内容]遊び好きで女好き、逃げ足の速いヘタレだが、愛すべきイタリア! 「彼」と愉快な世界の仲間達が繰り広げる抱腹絶倒シニカルギャグ!

ヘタリア(2) 通常版
[内容]シリーズ累計40万部突破!アニメ化・前代未聞の国擬人化コミック、待望の第2巻!空前の反響を呼んだ国擬人化ゆるキャラコメディ再び!ヘタレだけど愛すべき「イタリア」と愉快な仲間達!そんなヘタレな「彼」・イタリアにも意外な過去が?
2巻には通常版と特装版があって、特装版には小冊子が付きます。


2008年12年発売コミック【特装版】ヘタリア(2)豪華小冊子付きの特装版!

ドラマCDもあります。

ヘタリア ドラマCD Vol.1~心の底からヘタリアをマンセーする~
日丸屋秀和原作による国擬人化歴史コメディ漫画をオーディオ・ドラマ化。陽気で泣き虫のイタリアを中心に、融通のきかないドイツ、小柄でオタクの日本といった各国を象徴するキャラが面白おかしい日常を繰り広げる。

フィギュアも発売される予定あ~もうっ可愛いんだからっ(≧∇≦)デレ。
【予約】ワンコイングランテフィギュア
コレクション ヘタリア BOX

グッズとしてクッキーも発売されてます。

新作グッズ☆ヘタリア【グッズ】お土産風クッキーイタリア・日本・イギリスセット


これから先BL男同士がイチャイチャという話が嫌いな方や
まじめなヘタリアファンは読まないでね


[私の萌えどころ]
さて、ここまで紹介して私が何にそんなにはまったかというと、
ドイツとイタリアの関係とアメリカとイギリスの関係です。
ドイツとイタリアはヘタレのイタリアの面倒を見る真面目で面倒見がいいドイツがもうっ!!
で、そんなドイツに懐きまくりのイタリア。
ドイツが起きると隣でイタリアが寝ていたりするんですよ。
なんかもうファンの間では公式バカップルになっています。
アメリカとイギリスの関係もね切なくていいです。
育ての親イギリスから独立したアメリカ。
そんなアメリカにツンデレな態度をとるイギリスと
反抗し続けているのか、からかっているのか冷たい態度のアメリカがいいんですよ~。
イギリスはキャラとして突っ込みポイント満載で面白いし。
ツンデレだし~妖精と友達だし~元ヤンだし~海賊紳士だし~裸執事だし~エンジェルだし~。
そう、キャラが面白いんですよ。
日本なんてオタクだし。
世界史の勉強になるし、面白いので是非読んでみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.31 23:30:37
コメント(0) | コメントを書く
[本、マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.