137268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I love にゃんこ & Bali zakka

I love にゃんこ & Bali zakka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しろきくまる

しろきくまる

Calendar

Favorite Blog

明日の演奏会の準備中 New! つれりんさん

雑草畑撤収! 猫の机さん

かご猫 Blog シロ猫さん
ねこのきもち.ep12 にゃおん12さん
ティガー社長と午後… ティガー社長さん

Comments

クロネコスミコ@ ご冥福をお祈りいたします。 はじめまして。本当にキレイな白猫ちゃん…
KeiKei. F ☆ 10352@ 信じられません! 知らずに・・ ごめんなさい。 シロちゃ…
うみニャン@ Re:シロは虹の橋渡れたかな?(12/15) シロちゃんが虹の橋を渡ったなんて 信じ…
しらさんたま猫@ Re:シロは虹の橋渡れたかな?(12/15) まん丸シロちゃん大好きです。 心からご…
チャミ(ミア)@ Re:シロは虹の橋渡れたかな?(12/15) ご無沙汰しています。 久しぶりに遊びに…

Freepage List

Headline News

2007.05.22
XML
カテゴリ:ねこ
昨日はたくさんの薔薇の花をお見せしましたが『あしかがフラワーパーク』は薔薇だけではないんですよ~~~~ウィンク
5.22黄藤.JPG
黄色い藤です黄ハートここのフラワーパークのメインは大きな紫の藤と白藤なんですがもう何も花も無くて代わりに黄藤がいっぱい咲いていました~~星
5.22新緑.JPG
公園の中にはこんな新緑もありましたきらきら癒されますよねスマイル
5.22クレマチス1.JPG
確かクレマチスって書いてあったような気がします!?
5.22クレマチス2.JPG
白だけじゃなく薄紫の花もありましたさくらこの白い花がまぶしいくらいに真っ白で綺麗でした星きらきら
5.22水に浮かぶ花.JPG
水に浮かぶ丸い花壇青ハートプカプカ浮島みたいでした~~~雫
5.22段々花.JPG
段々に並んだ花が見事です!!手入れ大変でしょうね~花

この後に『あしかが学校』に行ったのですがまた次回紹介しますね~うっしっし


そろそろスーパーなどにスイカが出回るようになって来ましたね~~赤ハート
うちのスイカも美味しそうでしょ~~~~!?
5.22スイカシロ1.JPG
まだ、スイカになってません・・・・・・・



5.22スイカシロ2.JPG
はい!!スイカシロですあっかんべー美味しそうじゃないですか~~?
「ボクを食べないで~~~~~~NG

私はパイナップルも好きなんですよピンクハート
5.22パイナップルマル.JPG
ちょっと小さめのパイナップルマルです音符
「ボクは美味しくないから食べないほうがいいよ雫



最後に猫玉家さんてのチンチラシルバーのゆずちゃんがマリーちゃんに変身していたのでキクも久しぶりに変身~~~~~~~りぼん
5.22キクマリー.JPG
ジャジャーンピンクハート可愛いね~~~~ハート(手書き)
「ボクは男だからこんなフリフリピンクは嫌だけどママが喜ぶから我慢するにゃ雫

ここからはお仕事の話ですが昨日から明日まで研修でもう毎度の事なんだけど睡魔が~~~ショック
足をバタバタしてみたり冷たい飲み物を飲んでみたりするけど無駄な抵抗みたいで・・・・・
今日も頑張って起きてなきゃ~~~目
5月、6月と頑張れば7月は任意出勤期間というのが7月23日~8月10日まであっていわゆる夏休みみたいなものがあるんですよ音符学校が夏休みに入るので私の職場も暇になるみたいです雫
8月11日~8月19日まで夏休みなので全部休んだら約1ヶ月のお休みになるんです!!全部は休めなくても少しはゆっくり出来そうだからそれまで頑張るぞ~~上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 07:33:36
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X