000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I love にゃんこ & Bali zakka

I love にゃんこ & Bali zakka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しろきくまる

しろきくまる

Calendar

Favorite Blog

何をしてても可愛い… New! つれりんさん

ふたりでダイエット 猫の机さん

かご猫 Blog シロ猫さん
ねこのきもち.ep12 にゃおん12さん
ティガー社長と午後… ティガー社長さん

Comments

クロネコスミコ@ ご冥福をお祈りいたします。 はじめまして。本当にキレイな白猫ちゃん…
KeiKei. F ☆ 10352@ 信じられません! 知らずに・・ ごめんなさい。 シロちゃ…
うみニャン@ Re:シロは虹の橋渡れたかな?(12/15) シロちゃんが虹の橋を渡ったなんて 信じ…
しらさんたま猫@ Re:シロは虹の橋渡れたかな?(12/15) まん丸シロちゃん大好きです。 心からご…
チャミ(ミア)@ Re:シロは虹の橋渡れたかな?(12/15) ご無沙汰しています。 久しぶりに遊びに…

Freepage List

Headline News

2008.10.18
XML
カテゴリ:ねこ
チビスケパワーはますます激しくなり私も最近はお手上げ状態です失敗
そんな中、罰として?洋服を着てもらうことにしました~~!!

今回は3ニャンズのお下がりです雫
逃げても無駄です足跡覚悟してくださいあっかんべー





10.18チビスケ1.JPG
孫にも衣装!?     意外に似合うじゃないピンクハート





10.18チビスケ2.JPG
もともとは可愛いのに本当にいたずらばかりしてちょっと憎たらしいくらい雫





10.18チビスケ3.JPG
さすがに洋服を着せると少し動きが鈍くなるらしい・・・・・・・・
このままあなたは少し洋服を着ていてくださいうっしっし





10.18チビスケ4.JPG
カーテンに隠れているつもり!?    でも見えていますよダブルハート





10.18チビスケ5.JPG
次はどの服を着せようかな~~~~~~(笑)



最後に皆様に伺いたいのですが、今までうちは3ニャンズはとても仲が良かったのですがチビスケが来てからキクが元気なくなっているんです泣き笑い
チビスケは悪気はなくキクのフワフワシッポがおもちゃに見えるのかキクにちょっかいをだすのですがキクはそれが本当に嫌らしくウーウーシャーシャー威嚇しています雫
これっていつかは仲良くなれるんでしょうかね~~~~~失敗















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.18 08:33:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X