137132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I love にゃんこ & Bali zakka

I love にゃんこ & Bali zakka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しろきくまる

しろきくまる

Calendar

Favorite Blog

何をしてても可愛い… New! つれりんさん

ふたりでダイエット 猫の机さん

かご猫 Blog シロ猫さん
ねこのきもち.ep12 にゃおん12さん
ティガー社長と午後… ティガー社長さん

Comments

クロネコスミコ@ ご冥福をお祈りいたします。 はじめまして。本当にキレイな白猫ちゃん…
KeiKei. F ☆ 10352@ 信じられません! 知らずに・・ ごめんなさい。 シロちゃ…
うみニャン@ Re:シロは虹の橋渡れたかな?(12/15) シロちゃんが虹の橋を渡ったなんて 信じ…
しらさんたま猫@ Re:シロは虹の橋渡れたかな?(12/15) まん丸シロちゃん大好きです。 心からご…
チャミ(ミア)@ Re:シロは虹の橋渡れたかな?(12/15) ご無沙汰しています。 久しぶりに遊びに…

Freepage List

Headline News

2008.12.01
XML
カテゴリ:ねこ
シロとチビスケの2ショットってあんまりないのです猫


やっと見つけました何枚かをご覧ください目




12.1シロとチビスケ2.JPG
シロが寝ているところにチョッカイをだそうとしているチビスケ雫




12.1シロとチビスケ1.JPG
かなり接近のチビスケ!?




12.1シロとチビスケ3.JPG
シロが寝ているのを眠い..見守るチビスケ赤ハート




12.1シロとチビスケ4.JPG
結局誰かにくっついていたいチビスケだと言うことがわかりました~~~目がハート
マル以外にはあまり歓迎されていないようです雫





12.1教材.JPG
今日から3ヶ月間学生をやる事になりましたしろきくまるですパソコン

あまりパソコンが得意でないしろきくまるなのでこの際勉強しちゃおうかななんて思ってね音符
月~金で毎日6時間授業を受けます!!ついていけるか心配ですが頑張りま~~す上向き矢印
今日は入校式だったので明日から本格的な授業が始まりますノートえんぴつ
教材をちょっと見ましたが、見てからやっぱり見なければ良かったと後悔してしまった・・・・

また学校の様子など日記にアップしますね~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 23:09:54
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X