137133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I love にゃんこ & Bali zakka

I love にゃんこ & Bali zakka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しろきくまる

しろきくまる

Calendar

Favorite Blog

何をしてても可愛い… New! つれりんさん

ふたりでダイエット 猫の机さん

かご猫 Blog シロ猫さん
ねこのきもち.ep12 にゃおん12さん
ティガー社長と午後… ティガー社長さん

Comments

クロネコスミコ@ ご冥福をお祈りいたします。 はじめまして。本当にキレイな白猫ちゃん…
KeiKei. F ☆ 10352@ 信じられません! 知らずに・・ ごめんなさい。 シロちゃ…
うみニャン@ Re:シロは虹の橋渡れたかな?(12/15) シロちゃんが虹の橋を渡ったなんて 信じ…
しらさんたま猫@ Re:シロは虹の橋渡れたかな?(12/15) まん丸シロちゃん大好きです。 心からご…
チャミ(ミア)@ Re:シロは虹の橋渡れたかな?(12/15) ご無沙汰しています。 久しぶりに遊びに…

Freepage List

Headline News

2009.03.20
XML
カテゴリ:ねこ
今日は朝一番でマルちゃんを動物病院病院に連れて行きましたスマイル
病院に着くと待合室にはワンちゃんばかり犬猫はマルちゃんだけでした雫
マルちゃんは声も出さずにじーっと身をひそめていました(笑)



先生に呼ばれて診察室に入っていってまずは体重測定猫4.26キロで前回と同じ体重!

お尻の傷をみてもらうと「だいぶ綺麗になってきたねきらきら」と先生。
私もすかさず「薬も嫌がらずに飲んでくれますし、消毒もやらせてくれるので助かってます上向き矢印」とアピールウィンク今日も肛門絞りをしたのですがその間もマルちゃんは鳴かず、暴れずじーっとしていてくれました上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印本当に手のかからない子です赤ハート


あと10日分の抗生物質をいただいて帰ってきました。





3.20マル1.JPG
お家に家帰ってきてホッと一息のマルちゃんピンクハート




3.20マル2.JPG
ボクきょうもいいこにできたよ音符ままもせんせいもボクのこといいこだ、いいこだってほめていたよOK



またお薬がなくなる前に通院です病院




そして我が家の究極の癒し系のこの方はいつも眠そう眠い..




3.20シロ1.JPG
どんなに回りが騒がしくても眠る猫星その名はシロ猫




3.20シロ2.JPG
熟睡モード突入中眠い..眠い..眠い..




3.20シロ3.JPG
指が開いちゃってますぷー




3.20シロ4.JPG
幸せそうな顔して眠るシロを見ていると私も幸せになりますピンクハート





私事ですが来週の月曜から10日間だけの短期のお仕事に行って来ます!!
仕事するのは半年ぶりくらいになるのでちょっとだけ緊張気味ですあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.20 11:42:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X