14514287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白クマ太郎の家計簿

白クマ太郎の家計簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

12時~超特得パン福… New! ゆうktyさん

お買い物マラソン☆8… New! まるまるmama(´- `*)さん

5店舗目奈良ええもん… New! mikina☆netさん

ぽち。息子の誕プレ。 New! spicaaaさん

ユニクロGWノベルテ… New! ミカヅキウサギさん

【リピポチ!】牛本… New! きゃっくんさん

ファンシーショップ … New! 汁汁子さん

1~5店舗目★DEAL10の… New! smile ehさん

購入品♡西松屋でプチ… New! *やまなかこ*さん

購入記録 CHEERGIRL… New! hanaliraさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

【自分メモ】

(19)

子供服セール情報と戦利品

(476)

食品・スイーツ・お酒

(245)

楽天イベント

(591)

その他 福袋 ネタバレ

(176)

2024 新春 福袋 ネタバレ

(18)

2023 新春 福袋 ネタバレ

(27)

2022 新春 福袋 ネタバレ

(20)

2021 新春 福袋 ネタバレ

(27)

2020 新春 福袋 ネタバレ

(13)

2019 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2018 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2017 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2016 新春 福袋 ネタバレ

(10)

2015 新春 福袋 ネタバレ

(13)

2014 新春 福袋 ネタバレ

(22)

2013 新春 福袋 ネタバレ

(3)

【版権】サンリオ・サンエックス・鬼滅・ポケモン 他キャラクター

(45)

しまむら・ユニクロ・GU・西松屋…他

(8)

おもちゃ、育児用品、学用品、日用品

(92)

書籍・マンガ・アニメ・ゲーム

(11)

コストコ

(5)

子供服 ミキハウス

(728)

ミキハウス 購入品

(187)

2019~2022 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(8)

2018 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(5)

2017 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(10)

2016 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(6)

2015 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(15)

2014 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(20)

2013 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(21)

2012年以前 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(27)

ミキハウスランド 戦利品

(17)

ミキハウス 閉店セール戦利品

(10)

子供服 メゾピアノ他(ナルミヤ系)

(188)

メゾピアノ他(ナルミヤ系) 購入品

(106)

メゾピアノ(ナルミヤ) 福袋ネタバレ

(13)

子供服 KP(ニットプランナー)

(212)

子供服 BEBE・Noeil・NOU

(183)

子供服 クーラクール・キムラタン

(173)

子供服 組曲・any FAM (オンワード系)

(24)

キャンディチュウ

(4)

子供服 スポーツブランド

(5)

子供服 JENNI(ジェニィ ジェニー)

(31)

子供服 ハッカキッズ

(52)

子供服 F.O系 プチジャム セラフ アプレレクール

(19)

子供服 アースマジック

(39)

子供服 スーリー

(196)

子供服 ジルスチュアートNY・バービー

(47)

子供服 ダディ・ムージョン 他(丸高衣料)

(8)

シルバニアファミリー

(25)

靴・靴下・帽子…etc 小物系

(10)

ギフト

(2)

食器

(1)

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー

2015年11月02日
XML
10月25日に、あかちゃんぱぁくさんでポチった、ミキハウスの秋冬春もの福袋のネタバレ詳細です。

女の子120。
mh1
・ニットベスト(毛60%・アクリル40%)ピンク
13-6702-847 11500円(税抜き)

・うさことチューリップ♪レイヤード風チュニックトレーナー(アイボリー)
13-5616-363 9800円

・カラフルドットの長袖Tシャツ(白)
13-5203-569 4800円

・踊るリーナちゃん10分丈パンツ(ベージュ)
13-3218-350 8200円

総額34300円(税抜き) → 37044円(税込み)

総額凄いです!
4万に近い3万超え!

……が、一番高額で、皆さんが当たりアイテムだと仰ってくださったニットベスト。
うちでは使わない……orz
だって北海道、秋が2週間くらいしかない(今年はすでに終了)ですし、冬は室内は南国(半袖でアイス食べるレベル)ですし~。
そもそも、ダサ母には、オシャレに着こなさせるセンスがゼロです(T▽T)
でも、可愛いですし、ふんわり手触りで質も良さそうなので、とりあえず花子が大きくなるまでとっておきます。
もしかしたら、本人がすごく気に入って着たがるかもしれませんし。
その際は、皆さんのコーデ案を、ありがたく参考にさせて頂きます!(敬礼!)

うさこのチュニックトレーナー、懐かしいアイテムがやってきました。
これ、私がミキハウスにはまった年の新春福袋にザックザク入っていたお品です。
2009年のプロパー品のキャリーか、あるいは2012年の新春福袋用リメイク品かと思われますが、どっちにしても古い!
そして120を着る子には幼すぎるデザインです~(T▽T)

リーナちゃんのズボンも、過去の新春福袋にノルマのように入っていました。
プロパー品なのかリメイク品なのかは不明ですが、あれだけこれだけいつまでもたくさんあるところを見ると、少なくとも再生産はされていると思います。
折り返すとサイドの縫い糸がピンクで地味に可愛いのですが、細身で伸びないし、フロントホックなので、残念ながらサヨウナラです(><)

一番気に入ったのは、マルチドットの長袖Tシャツ。
mh2
ジャンスカやワンピースのインナーにピッタリの、重宝アイテムです。
こういうシンプルなトップスは、なかなか自分で買わないので、福袋で入ってきてくれると助かります。

袖のゴムの裏に当て布までついていて、良い仕事しています。
mh3
2011年、2012年製のミキハウスは、個人的に「質が良くてデザインがまだ新し目」だと思っているので、入っていたら大歓迎です♪
(あくまで個人的な感想ですが、2013年の春物から徐々に質が落ちてきている気がします)

というわけで、個人的には、鬱袋、残念な内容でした。

ニットベストを使わないのも、フロントホックがNGなのも、花子が老け顔でうさこが似合わないのも自己都合なので、それを理由にレビューの星を減らしたりはしませんが、個人的には残念な内容でした。個人的には。残念。とても。(もうわかったから)

レビューを拝見すると、女の子120は、うちに来たセットのほかに、もう一つパターンがあったみたいです。


リーナちゃんのチェックショートパンツに、キラキラボトルロンT、ラメリボントレーナー。


羨ましい……orz

再販あったら多分、おそらく、また買っちゃうと思います(T▽T)

……が!

新春福袋は再考します。

ドリームパックではずしたらアイタタター、なので、ネタバレ前に買うのは、大きくハズレの無い、ダブルBの男の子用だけにしようかな、と。


ミキハウス女の子用は、ネタバレを見てから、リーナちゃんの多いサイズにします。


ピンクのダウンは魅力的だけど、KPのダウン買ったし、万が一買い逃したって、べっつにぜんっぜん悲しくなんかないもんねーーーっだ!(大人げない……)

ハズレ掴まされるよりはマシだもんねー! あっかんべー! あっかんべーっだ!(フォーを超えたアラフォー……)

他の当たりネタバレと比べて落ち込む、こういう人は、ランダム内容の福袋を買っちゃいけません。

やなこった! また買うよ!(ご勝手に)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月17日 16時46分41秒
[2015 ミキハウス 福袋 ネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.