14513333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白クマ太郎の家計簿

白クマ太郎の家計簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

再販!お得なパン New! ゆうktyさん

マラソン5.6店舗目☆… New! *やまなかこ*さん

小学生向きファッシ… New! エレナ88さん

防水スニーカーとVAN… New! sunsun06さん

【リピポチ!】クー… New! きゃっくんさん

タイムセール 58%OF… New! リホrkfさん

マラソン4〜6店舗目☆… New! ミカヅキウサギさん

お買い物マラソン☆2… New! まるまるmama(´- `*)さん

4店舗目DEAL10%コメ… New! mikina☆netさん

日立 2000円洗濯槽… New! nanatubosi9533さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

【自分メモ】

(19)

子供服セール情報と戦利品

(476)

食品・スイーツ・お酒

(245)

楽天イベント

(591)

その他 福袋 ネタバレ

(176)

2024 新春 福袋 ネタバレ

(18)

2023 新春 福袋 ネタバレ

(27)

2022 新春 福袋 ネタバレ

(20)

2021 新春 福袋 ネタバレ

(27)

2020 新春 福袋 ネタバレ

(13)

2019 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2018 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2017 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2016 新春 福袋 ネタバレ

(10)

2015 新春 福袋 ネタバレ

(13)

2014 新春 福袋 ネタバレ

(22)

2013 新春 福袋 ネタバレ

(3)

【版権】サンリオ・サンエックス・鬼滅・ポケモン 他キャラクター

(45)

しまむら・ユニクロ・GU・西松屋…他

(8)

おもちゃ、育児用品、学用品、日用品

(92)

書籍・マンガ・アニメ・ゲーム

(11)

コストコ

(5)

子供服 ミキハウス

(728)

ミキハウス 購入品

(187)

2019~2022 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(8)

2018 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(5)

2017 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(10)

2016 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(6)

2015 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(15)

2014 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(20)

2013 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(21)

2012年以前 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(27)

ミキハウスランド 戦利品

(17)

ミキハウス 閉店セール戦利品

(10)

子供服 メゾピアノ他(ナルミヤ系)

(188)

メゾピアノ他(ナルミヤ系) 購入品

(106)

メゾピアノ(ナルミヤ) 福袋ネタバレ

(13)

子供服 KP(ニットプランナー)

(212)

子供服 BEBE・Noeil・NOU

(183)

子供服 クーラクール・キムラタン

(173)

子供服 組曲・any FAM (オンワード系)

(24)

キャンディチュウ

(4)

子供服 スポーツブランド

(5)

子供服 JENNI(ジェニィ ジェニー)

(31)

子供服 ハッカキッズ

(52)

子供服 F.O系 プチジャム セラフ アプレレクール

(19)

子供服 アースマジック

(39)

子供服 スーリー

(196)

子供服 ジルスチュアートNY・バービー

(47)

子供服 ダディ・ムージョン 他(丸高衣料)

(8)

シルバニアファミリー

(25)

靴・靴下・帽子…etc 小物系

(10)

ギフト

(2)

食器

(1)

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー

2015年12月09日
XML
ポイント3倍がきたので、ラストスパート!
今日は早く寝たいので、さっそく最後の2店舗、ポチしました。

13店舗目。
ルチアーノ・ジェラートさんで、季節のジェラート12個セット。
(ポイント5倍・雪だるまクーポン使用可)

たくさん過ぎて何を選んだか覚えられないので、購入履歴からコピペコピペ。

フレーバー1:みるくの黄金律 フレーバー2:小倉 フレーバー3:アディーナ フレーバー4:ネッロ フレーバー5:イタリアンヴァニラ フレーバー6:クッキークリーム フレーバー7:チョコラータ フレーバー8:ラムレーズン フレーバー9:ベリーレアチーズケーキ フレーバー10:ティラミス フレーバー11:イチゴミルフィーユ フレーバー12:キャラメル レビューを記入:して【1個おまけ!!】

というセレクトです。
777円OFF・ポイント5倍・買い回り10倍・緊急ポイント3倍、これで一個当たりの単価がハーゲンダッツとあんまり変わらなくなったはず。多分。

こっちの店長オススメセットの方が、同じ個数入って200円お安いのですが、自分で好きなものを選びたかったので、4600円のセットの方にしました。

22日に着日指定。
クリスマスに子供たちと食べるのが楽しみです♪

14店舗目。
LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)さんで、クリスマスケーキの予備。

雪だるまクーポンも使えないし、なんのポイントアップもないですが、止む無い事情でポチしました。

去年のクリスマスは、花子がインフルで外出できなくて、何かと色々とにかく散々だったので、万が一の事態に備えて、予備として買っておくことに。
いやだって、いま幼稚園すごいんですよ!
溶連菌にアデノウイルスにヘルパンギーナにノロウイルスに……etc
毎日、罹患状況のお便りが入ってきます(汗)
小児科耳鼻科も大混雑で、今日かかりつけの病院に行ったら3時間待ちと言われ、とんぼ帰りしてきました。
3時間も待合室にいたら絶対に何か感染る……うちは副鼻腔炎の経過観察に行っただけなので重症患者さん優先です(^^)

でも、もともと今年のクリスマスケーキは、ここ(ルタオ)か、きのとやか、スナッフルスの予定だったので、何事も起こらなくても、こちらをメインにするかもです。
吹雪で配送遅れとかもあるかもしれないので、こちらも念のため、24日ではなく22日着にしました。

これで、ミッション終了~☆

あと、私のすることは……冷凍庫を空っぽにしておくこと!
今、冷凍庫には、ビーフンと炒飯とたこ焼きとピザが、全く隙間無くぎっしりなんですよ~(T▽T)


たこ焼きは子供たちも食べるので、その気になれば、あっという間に捌けるのですが、ビーフンと炒飯は私しか食べないので、なかなか減らないのです><

ピザハウスロッソさんのピザは昨日届きました。
こちらもクリスマス用に買ったのですが、本番前の試しに、今日2枚(ツナマヨと照り焼きを)焼いてみました。
室温22℃の室内で2時間自然解凍してから、説明書通りに、まずフライパンで3分ほど下面を焼いて、それから4つに切って、魚焼きグリルに入れました。こちらも3分。
チーズとろ~りの、パン生地はふんわり、クリスピー生地はカリカリになって、すごくおいしかったです>▽<
あとで☆5つレビュー書いてこよーっと♪

前回の買い回りでようやく買えた、ビーフンの健民飯店さんの海鮮ビーフンも、具だくさんで美味しかったです。

……が、毎日のように食べていたら、さすがに飽きました。
ビーフンと炒飯は、しばらくもういいです……(遠い目)
私一人なら、トドックで月イチ2~3袋ずつ買うくらいがちょうど良いですね(^^;)

八ちゃん堂さんのたこ焼きとたい焼きは、消費が早いので、またすぐ買いたいです。
ふるさと割クーポンがあるうちに、もっと買っておけばよかった……って、冷凍庫限界なのでそれは不可能なわけで……><
子供がもうちょっと大きくなって、さらに食べるようになってきたら、業務用の冷凍庫買おうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月09日 22時46分40秒
[食品・スイーツ・お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.