815551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらりん HOUSE

きらりん HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふくちゃん9084

ふくちゃん9084

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
日常のオタクごと がっちょのおいたんさん
Happy Days かお・はるママさん

Comments

だき@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!! え、さーびすえーすは?
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!!(02/05) まっじすか!? これは!? いよいよ大物…
だき@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~ そのまま娘さんにエースを引くまでいかせ…
haine919@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) こんばんは。 よかったですね、引きがよく…
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) 娘さんやるなー 画伯!!出番なくてよかっ…

Freepage List

Headline News

2014.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんばんは。ふくです。泣き笑い暑いですね・・・・・。夏かと(爆)晴れショック

最近の ふく、めっきりコンビに通いが 日課となりましてコンビニほえー

どこの コンビニ??といわれても まあ、色々どこのコンビニも キャンペーンだの、限定だの

一番くじだのと やっておられまして、こういった言葉に弱い ふくといたしましては、いてもたっても

いられず泣き笑い

とりあえず ローソンで リラックマどんぶりとコリラックマどんぶりを調達くまどきどきハート

  

          P1000009.JPG

      パンと、デザート 食べまくり・・・・。ほえー

この数ヶ月で、3キロ 太りましたわからん リラックマキャンペーン もう許してぱーショック!

やっと ローソン終わった!と安心したのも つかの間ひよこ今度は、昨日から セブンイレブンにて目

ワンピースキャンペーン目がハート!!さらに 一番くじ 最悪の世代が 最悪のタイミングでショック

今回の キャンペーンで 注目したいのは、これぱー 7つの名場面を印刷した 缶緑茶日本茶!

もちろん セブン限定雫しかも ひとつ手に入れるためには、対象のお弁当+対象のサラダか揚げ物わからん

しかし この限定缶 欲しさに、食べたくもない、弁当とサラダを買い ひとつゲットグッド泣き笑い

 

          P1000008.JPG

      絶対 はずせない 永遠の友!!上向き矢印

感動の 名場面といえば メリー号を燃やすシーン炎左矢印ふくの 中では泣き笑い

これだけ 手に入れば 後はもういいかなわからん左矢印本当は 全部欲しい・・・・。うっしっし

まあ 後は追々・・・・・・。泣き笑い

で もう今回は、手を出さないぱーショック 出したくないバイバイと 心に決めた 一番くじ失恋

決めたはずでしたわからん でも どこのセブンにも ありまして目目

見ると ほぼ手付かずの フルの状態だし・・・・・・。目がハート

ローもいるし、キッドもいるし、キラーまで 勢ぞろいダブルハートダブルハートダブルハート!

とりあえず 2回引いてみたちょき左矢印運だめし的な!?スマイル でもね・・・・・・。結果は 予想通りほえー

 

          P1000010.JPG

 

    まさかの ガラスボウル 2個引き!ほえー

すっかり もう引く気が失せ、やめたバイバイショック左矢印今日は この辺で 勘弁してやろうわからん

あっ でももうちっと 商品が減ってきたら また、ちょっとだけやってみる!?うっしっしかもしんない(爆)

ああ コンビニ 楽しきかなどきどきハートまだまだ 踊らされそうです泣き笑い

                                 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.24 16:10:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.