216636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな通販ショッピング

気ままな通販ショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

永遠0415

永遠0415

カテゴリ

フリーページ

2021.02.19
XML
カテゴリ:日記
3月3日は桃の節句で女の子の健やかな成長を願う日。




一年に一度の成長を願う日を雛人形を飾って
お祝いしてたけど、もう何年も雛人形を出してない(;^_^A


メルマガに無料登録した人にこっそり
特別なプレゼントをしています。

⇒今すぐタップorクリックして無料登録する


3月3日は桃の節句!楽天で雛祭り特集

もう何年も雛人形を出していませんね(;^_^A

昔から雛人形を出さなかったら嫁に行くのが
遅れるって言われていますけど本当なんでしょうかね~

楽天の雛祭り特集で雛人形のランキングもありました(笑)

最近の雛人形ってホントいろんなのがあるんですね~

わたしが驚いたのがディズニーの雛人形があったこと(笑)



雛人形って出すのが面倒くさいからどうしても
出すことを忘れてしまいますよね~。

でも、アクリルケースに入っている雛人形なら
簡単に出すこともできるし、ホコリも被らないから
お手入れも簡単ですよね。

でも、我が家はアクリルケースに入ってないから
もう何年も出していません(笑)



全面アクリル板で覆われてるからお雛様にホコリが
被らないのでお手入れも簡単かな(笑)

コンパクトなためスペースもとらず

それでいて質が高くかわいらしい雛人形。


さいごに



コロナで自粛ムード・・・なぜか購買意欲が高まって
しまって楽天市場をのぞくことが多くなりましたね(笑)

コロナの感染拡大予防はお店だけが取り組むだけでは
予防することが出来ません。

大切なのは1人1人が意識を高く持って感染予防を
することです。

決して「自分だけは大丈夫」みたいな身勝手な行動は
しないようにしましょうね~


メルマガに無料登録した人にこっそり
特別なプレゼントをしています。

⇒今すぐタップorクリックして無料登録する

?

あなたにおすすめのお得な情報


アクションボイス50
ASSFオートマティック・セールスコピー・ステップメール・フォーミュラー
日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】
ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.19 10:45:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.