129247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しろたん.今

しろたん.今

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月07日
XML
テーマ:仕事と健康(73)
カテゴリ:カテゴリ未分類


久しぶりに馬に乗りました。
2週間ぶり。

今日の馬はアマン。
グレーの毛並みがきれいです。
馬にとっては朝1番のレッスンは動きにくい気分だろうけど、なかなか素直に動いてくれました。 (^_^)v
  
早急に帰ってごみだし。

午後からはプールへ。
クア教室の後、もう1レッスン、がんばりました。
久々です。
気分爽快。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 02時38分13秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

ちびんこの母

ちびんこの母

お気に入りブログ

墓穴を自分で掘るほ… New! よびりん♪   さん

きっと、海へ ちびんこさん
e【楽天通販】お土産… あばかんさん
やる気塾 絶対積極さん
大分の観光 マリ0018さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X