129243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しろたん.今

しろたん.今

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月21日
XML

テーマ:仕事と健康(73)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日息子の車が届きました。
以前私が勤めていた呉服屋の社長が仲介で、8月末まで貸してもらいます。

呉服は不況で今は廃業し職種を変えて居ますが何でも絡んでいて便利屋さんみたいな人です。

娘が亡くなった後、残った車をおもらってもらった事もありました。
旧型のジムニーで車検切れになって置いてあったけど、ミッション車だし私は左足膝骨折してたから乗るのは無理。
乗りこなすには体力の要る車でした。
息子も自分のお気に入りの車を持ってたし、1台あまって来ました。
本当はミッション車の方が好きだったけど、駐車スペースもないので、ふと思い出したのが車好きの社長のこと。

声をかけたら、喜んで「ほしい!!」って
「車検も取って大事にセカンドカーとして使うよ」って言って早速、乗って帰って行きました。
私にしたら廃車にするよりは救われる感じでした。

そんなことをふと、思い出したりして・・・・・・・



とにかく、息子の車ができたので、「送って・・・・・」と言われずに済みます。

まあ、しっかり行動して、かせいで下さい。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 08時43分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ちびんこの母

ちびんこの母

お気に入りブログ

墓穴を自分で掘るほ… New! よびりん♪   さん

きっと、海へ ちびんこさん
e【楽天通販】お土産… あばかんさん
やる気塾 絶対積極さん
大分の観光 マリ0018さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X