130912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しろたん.今

しろたん.今

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月30日
XML
テーマ:仕事と健康(73)
カテゴリ:カテゴリ未分類
丸5年がたって6回忌になります。
早いものです。
朝から、なぜかひたすら掃除をして、お墓参りは午後から行く予定でした。

私は休みを取っていますが、下の息子は午前中は仕事で午後に帰ってきます。
盆も正月も帰ってこない息子だけど、お姉ちゃんの命日には、必ず帰ってきて、お墓参りに行きます。

遅くなったので、霊園の近くの駅で落ち合う事にして、上の息子と一緒に出かけました。
しかし、雨が・・・・・・・
結構降ってます。
お線香は諦めて、お仏壇に参ることとして、引き上げて来ました。

去年はお墓に行った帰り食事を外でしたら、そのまま家には寄らずに帰った息子でしたが、今日は帰ってきました。

久しぶりだけど、ちょっと落ち着いたような感じがあります。

5月2日(私の誕生日)に自転車で八木まで来たけど、雨が降りそうだから引き返えした。
ポツン、といいます。
「エッ!」と・・・・・・・

うう~~ん、そんなことが有ったんだ。
ちょっとホットな気分になりました。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月06日 03時19分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ちびんこの母

ちびんこの母

お気に入りブログ

物を大切にすること… New! よびりん♪   さん

見ているだけが一番 … あばかんさん

きっと、海へ ちびんこさん
やる気塾 絶対積極さん
大分の観光 マリ0018さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X