037196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

訳あり‼ 手抜き(白)日記

訳あり‼ 手抜き(白)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おこんばんわ!

 

癒さないプリースト白太郎がなんと・・・・

転生しちゃったよほほほおおぅ!!!

転生した

来る今週のGvの為に、勢いあまって転生することになった癒し系白太郎。

そこには周りの方々の涙ぐましいまでの協力があったのである。

・・・いや涙ぐむのは約一名・・・・

以下その内容。

 

2/8

暇社員白太郎自宅警備唐揚げ氏による白昼圧力(※1)会議の結果、週末までに癒し系白太郎を廃プリまで叩き上げる意向が決定する。

(※1 暇にかまけてから揚げ氏にメールができる白太郎のバックに控えるぱぴやんが、暗に「廃プリまであげるの手伝ってネ」と圧力をかけた事件。)

圧力

帰宅後「切って煮ただけ」という晩御飯のを済ませ、癒し系白太郎と火力担当のWizぱぴやんがイライラ(※2)しながら転生する。

(※2 『俗世の煩悩を捨てて来い!』と数回にわたってバルキリーに叩き返された。)

煩悩とバルキリー

たまり場に帰り、隣のマップでスポアを少々狩り、アコ(※3)とマジシャンに転職。

(※3 唐揚げ氏全面協力(送迎的な意味で))

 

その後日中から圧力のかかっている唐揚げ氏と成り行きで引きずり込まれたアラーム先生の全面支援の下、ご近所のオオカミを狩りに行く。

白太郎はアラーム先生からお借りしたなんとかクリップで、マグナムブレイクにて参戦。

狼

役に立たず!!

適当なところでオークダンジョンへ赴く。

アラーム先生のブラギとサービスフォーユー、ぱぴやんのファイヤーボルトとファイヤーボールでガッツリレベルが上がる

白太郎マグナムブレイクで参戦するが役に立たずやる気を失いオークを殴り始める

オーク

適当なところまで上がったらブラゴレに行く。

たまに轢かれる。(※4)(※5)

(※4 唐揚げ氏の陰謀により釣ってきたモンスターをなすられる)

(※5 白太郎がぼんやりお腹を掻いている間にぱぴやんが転んでいたりする) 

この日は就寝。

 

2/9

仕事が思いのほか長引き、涙目になったぱぴやんともにフレッシュネスバーガーを食し帰宅。

帰宅後、昨日同様唐揚げ氏アラーム先生、そしてTAMAGOのラズさんみぃさん、さらにたまたま居合わせた波さんと、たまたまログインしてきた陽ちゃんが引きずり込まれ、JOBだけはアホほど美味いというアジトダンジョンへ向かう。

ぱぴやんファイアーボール無双。(※6)

(※6 その間白太郎は支援をするような顔をしながらせっせとくもの巣を拾う。)

 

驚きのJOBのうまさから、廃プリ、廃ウズにあっけなく転職。(※7)

(※7 転職試験があるのかと思ったら、どっかのおっさんと喋っただけで服が変わった。)

 

必要スキルを会得するべく、再度アジトダンジョンへ向かう。

「コレは私の出番っ・・・・」とテンションをあげたアラーム先生の修羅起動

アラーム先生と陽ちゃんとラズさんと唐揚げ氏が釣ってくる虫が・・・うっじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃううじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・・・

ブラギとサービスフォーユーと無詠唱装備によりぱぴやんのMS無双が始まる。

釣り過ぎて4分に1回(※8)くらいアラーム先生の断末魔が聞こえる中、白太郎はというと・・・

支援をするような顔をしてくもの糸を拾っていた

(※8 最終「16回は転んだ」とおっしゃっていた。もちろん涙ぐむ約一名はアラーム先生である。)

クモの巣

白太郎達もたまに転ぶ。(※8)(※9)

(※8 くもの糸に集中しすぎてぱぴやんが転んでいたこともあった。)

(※9 山ほど釣ってこられた虫に轢かれて白太郎が転ぶと、ヒールが行き届かずぱぴやんも転ぶ。)

クモの巣2

 

こうして・・・・

たった二日、時間にして4時間弱にして・・・・

白太郎廃プリぱぴやん廃ウズでJOB50という意味の分からない変身を遂げたのである。

後はベースやね。

残り時間ブラゴレペア狩りを満喫しようと思う。

白太郎は主に応援である。

 

支援ではない。

 

 

・・・・あっ!

ポタの取り方教えてねっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/13 10:56:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

毛玉さん@ Re:駆逐系もこびっち(06/11) emc!emc!次はこれだ!
はなRS@ Re:タオル(04/24) 魔女がちょっとかわいくなってたw そ、…
白太郎@ Re[3]:地獄絵図ですよ(03/28) はなRSさん ま、まさかほんとにテディベ…
はなRS@ Re:地獄絵図ですよ(03/28) 描いて頂きありがとうございます! でも…
白太郎@ Re:地獄絵図ですよ(03/28) 裸ズさん そうそう。 裸ズさんだからね。…

Profile

白太郎さん

白太郎さん


© Rakuten Group, Inc.