172121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルエイティ~ンのちょいちょい日記

シルエイティ~ンのちょいちょい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シルエイティ〜ン

シルエイティ〜ン

Calendar

Favorite Blog

『こはう日記。』 (・公・*)こはうさん
リーフのRED日記 リーフリットさん
スナチ劇場(仮) snatch5974さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
マコミカ†TB戦記 マコちん2665さん

Comments

シルエイティ〜ン@ Re[1]:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) しゅうゆさん コメント気づかなかった꒰⁎…
しゅうゆ@ Re:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) うわあ・・すげー出遅れたわ・・RSはINし…
シルエイティ〜ン@ Re[1]:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) チョコマッシュさん ありがとう╰(*´︶`*)…
チョコマッシュ@ Re:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) とりあえず お誕生日おめーーー!とか そ…
シルエイティ〜ン@ Re[1]:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) チョコマッシュさん 書き直しおね╰(*´︶`…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*屮・∀・)屮<こんちゃぁぁ

出勤前にサクっと更新(*゚▽゚)ノ


今日は、金曜だとばっか思って、明日仕事行ったら土曜日休みだし~ちょっと夜更かしでも
・・・と思い、夜更かしをして、朝起きたら、メンテ・・・・・



今日木曜・・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



もちろんGV準備など出来ておりませぬ故、今日のGVも出れないかと(w_-; ウゥ・・


ちょっとガッカリです・・・こんち^^ シルです^^w


毎日同じ仕事をしてると、曜日の感覚がなくなります(´・ω・`)

前の仕事は、曜日別で仕事内容が違ってたんで、分かりやすかったんだけどね(;´▽`A``


んまいっか^^



先週の土日にかけて、速度19%骨首、クリ9%の耳オクをしました^^


結局落札金額は・・・・・

















速度骨首.JPG



5億8000万でした(´ω`)












速度骨首2.JPG


ちょっと懐が暖かくなりまんた(´ω`)








まあ・・・嘘ですけどね(^ω^;)



あの骨首は、私のではございません^^;

いわゆる代理ってやつですね・・・・・w


思ったより、値段が上がらなくて逆に申し訳ない感です(´・ω・`)

6億超えるかなーとは思ったんですが、意外でしたね(´-ω-`;)ゞポリポリ


ちなみに、私はもうちょっとショボイ速度骨首を持ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そして、久々に、耳たくさん頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





耳1.JPG


過去形なのが少し悲しいところ(w_-; ウゥ・・








ロンちゃん.JPG


ロンちゃんっす!!

ただ今サブで同じGに所属中♪
ちょっと前に、少し悲しい事を言われ、(っω;`。)スンスン・・・・・
本人気づいてないと思われ(^ω^)




レンキ耳.JPG


結構付き合いの長いレンキ・・・
一時期、INしなかったようですが、最近またINし始めて、結構よく耳します^^

またペアハン行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー







ビャグブ.JPG

とある、お方のサブです^^

同じGに居た頃、中々の辛口トーク&的確なアドバイスをくれる方でした^^
色々教えてもらったお方です^^





koteちゃん耳.JPG

大好き!!!koteちゃん(´∀`)

もう・・・かわいくてかわいくて(///▽///)

最近あんま見かけないような気が・・・・
また一緒にGVしよう(*´・д・)(・д・`*)ネー




HIGHさん耳.JPG

「☆に願いを・・・」のGMさんです^^

剣士何人かで、たむろってバカ話してたので、あまり話しできなくて(*;ω人)ゴメンネ...
まぁ・・・正直ちょっと呆れられてました^^;


「☆に願いを・・・」懐かしいですね^^
私も2週間だけいました^^ 相当昔ですがww

「☆に願いを・・・」の創設者は、私のオバカ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
当時色々あって、私は創設に参加してなかったけど、名前をつける時だけ参加しました^^


色々候補はあったけど、結局この名前を考えたのは、私の初代師匠の某オバカ戦士・・・
いまや、引退して、INしてるのかしてないのか・・・・ww






そしてアリアン徘徊中、とある方がGメンの募集をしてました・・・


もっとこう・・・・アクセントのある募集をするように言ったら・・・・

















Gメン募集.JPG



もう・・・ホントプ(´゚m゚`)σ[ノ ヽ``┼┐!]


G名入れて欲しい所でした(´-ω-`)y-~~~



相変わらず、狩りもしてません(;・∀・)

運極にしてから、狩りがちょっとしんどいです^^;

さすが紙ですな(;´Д`)y─┛~~



ちなみにドロップもございませんよっと(^ω^;)


いつか、いい報告ができたらいいですね^^




ではでは・・・仕事ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.13 13:04:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.