171993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルエイティ~ンのちょいちょい日記

シルエイティ~ンのちょいちょい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シルエイティ〜ン

シルエイティ〜ン

Calendar

Favorite Blog

『こはう日記。』 (・公・*)こはうさん
リーフのRED日記 リーフリットさん
スナチ劇場(仮) snatch5974さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
マコミカ†TB戦記 マコちん2665さん

Comments

シルエイティ〜ン@ Re[1]:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) しゅうゆさん コメント気づかなかった꒰⁎…
しゅうゆ@ Re:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) うわあ・・すげー出遅れたわ・・RSはINし…
シルエイティ〜ン@ Re[1]:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) チョコマッシュさん ありがとう╰(*´︶`*)…
チョコマッシュ@ Re:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) とりあえず お誕生日おめーーー!とか そ…
シルエイティ〜ン@ Re[1]:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) チョコマッシュさん 書き直しおね╰(*´︶`…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2015.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんこんこんちゃっちゃヾ(・ω´・*)o

連休で若干ご機嫌なおしるですなう!!
昨日はバレンタインデーでしたね!!
みなさんたくさんチョコもらいました!?

私は今年はバッタバタでゆっくり選んでる時間がなく大変でしたww
数、間違えてあまってるしなwww

たくさんもらった方・・・た~んと食べてデブってください!!!
全然もらえなかった方・・・どんまい(๑◔‿◔๑)


さて、チヒョール、つい先日覚醒クエなることをやってきました!!!

覚醒クエ.jpg

シルの方は覚醒クエが実装された日に、ギルメンに連れて行かれよく分からんままに終わらせてましたww

『セイントパニッシャー』ですって!!!
なんかかっこいいじゃない(*´ω`*)
まぁ、何がどう変わったのかは分かりませんwww

そしてある日のGV・・・


ほうとうさん.jpg

ホウ銃さんかわいい(ฅ'ω'ฅ)​♥
いつも天使で出てくれてるけど、この日はWIZが不足でWIZで出てくれました!!
奇跡の1枚!!思わず撮ってしまった!!!かわいい(✿╹◡╹)

今私のPCのスクリーンセーバーになってるのは内緒です♪

普段GVのSSは撮りません!!
なぜなら常に皆から離れてるのでぼっちだからですwww

今回はたまたま・・・

チヒョールのGV.jpg
チヒョール×2!!!

LVも上がってHPも増えて即死する事はなくなったけど、昔から『足止めされて檻されるとパニくる・・・』
このクセはいまだに治りません꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

サンクしてるつもりがしてなくて死ぬ・・・
見えない真空に突っ込んで行ってギルメンに教えてもらうも時既に遅し、色んな物が飛んで来て死ぬ・・・

このパニくるクセを治さないといけない(๑•﹏•)
ボチボチ頑張っていきまっする!!!

さて今日は飲み会です!!
それまでイオンに行ってきます(*´ω`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.15 14:37:18
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.