274194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年12月11日
XML
カテゴリ:DVD
上戸彩大泉洋の夫婦役が大好評!
平均視聴率12.4%の大ヒットドラマ!
ついにDVD-BOXリリース(^o^)/

★特典DISC内容(予定)
・制作記者発表
・番組直前スペシャル
・出演者インタビュー集 大泉洋・上戸彩・澁谷武尊
・クランクアップ集
・メイキング
・ポスター撮影
・ノンクレジットエンディング
・各話予告
・上戸&大泉 めざまし生出演
・新番組予告


~ストーリー~
主人公・川野あゆ(上戸彩)は、田舎育ちで荒っぽく、男勝りの海の女。教養はないが、気取らず真っ直ぐな元気娘。一方、川野哲(大泉洋)は、そんなあゆを愛しながらも振り回される都会育ちのバツイチ美容師。外ヅラはいいが、実はだらしない小市民的存在。年の差、バツイチという壁を乗り越えてあゆと哲はめでたく結婚、甘~い新婚生活が始まった矢先、いきなり哲の子供だと名乗る5歳の男の子がやってきて、前妻の身勝手な事情で、その男の子を引き取るハメに・・・。



【DVD】暴れん坊ママ DVD-BOX/上戸彩






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月11日 11時23分43秒



© Rakuten Group, Inc.