274189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年12月28日
XML
カテゴリ:ペット
花王 ニャンとも清潔トイレ
システムトイレの定番品。
閉め切ったお部屋のなかでも、1週間臭いしらずです。
おトイレのお掃除は、1週間に一度でOK。余った時間は、猫ちゃんとの楽しいひとときを。

■針葉樹のパワーで、脱臭・抗菌!だから、取り替えなしで1週間ニオイません。
■専用の針葉樹を主原料にしたさらさらの抗菌チップは、尿で固まらないから取り除く手間いらず!
しかも、大きめの粒で、お部屋への飛び散りも押さえられます。
 (※ウンチはスコップやティッシュで取り除いてください。)
■抗菌チップ同様に針葉樹を主原料にした専用脱臭・抗菌マットは、1週間分の尿を、しっかり吸収して脱臭してくれます。
抗菌効果で、ツンとくるアンモニア臭もカットします。
■週に1度の取りかえは、引き出し式トレーなので、サッと引き出してシートを捨てるだけで簡単です。


花王 ニャンとも清潔トイレ本体セットアンティークブラウン【引き出し式】



↓カワイイねこの漫画が満載!
バナー2
きょうの猫村さん 猫鍋 ぬこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月28日 13時05分46秒



© Rakuten Group, Inc.