274981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年08月29日
XML
カテゴリ:おすすめアイテム
国内の死者が7人になり、どんどんと我々の身に迫ってきた感が増してきた「新型インフルエンザ」です。
都道府県によっては完全な流行期に入っていて(東京だけは頑なに統計を出さないので解りませんが・・・)、ここまで来ると運に頼る面も出てきそうです。
肝心のワクチンも厚生省の対応が遅かったせいもあって、輸入が何時になるのかもわからない状態です。まぁ実際に入ってきても効くかどうかも良くわかりませんが(笑)

ワクチンが庶民に行き渡る頃には、「通常のインフルエンザ」の流行が始まってしまって、どっちに罹患したのかもわからないまま治療を受ける事態になるのは御免ですが、一部の医者からは大流行になったら「病床が足りない事態」に陥るとの話もあるぐらいなので、これから重要になってくるのは「予防の予防」です。
そうなると必要なのは「マスク」とかでは無く、基礎体力の向上です。北海道では秋に季節が移りつつありますが、本州は夏休みが終わりを迎えてから『夏バテ』の心配があります。
遊びつかれたお子さんや夏休みに振り回されたお父さん・お母さんはこれから疲れが出てくるので心配されるところです。
こういう時は「サプリメント」で体調を整えましょう!!



基本的には使いたくないのですが、この状況ではわがままは言ってられないようです。
それと同時に気をつけて欲しいのが、ご両親の心配です。もうそろ『敬老の日』なので、今年の贈り物にも気を配りたいですね。

    

これらにプラスして『温泉旅行』で長年の疲れを癒すというのはいかがでしょう?
『楽天トラベル』なら目的地別、予算別の温泉旅館を簡単に選ぶことが出来ます!!



部屋で食事が出来るホテルがお勧めです。
↓↓家族で楽しめますよ!!↓↓




とにかく、1に体力2に体力です。何とか罹患しないでこの冬を乗り切りたいですね。





サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月29日 20時58分51秒
[おすすめアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.