275035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年12月29日
XML
カテゴリ:萌えグッズ
年末年始と言えども、「萌えグッズ」の新作リリースは止まる事はありません。
今回も大人気の「ToLOVEる-とらぶる-」からタペストリーとクッションカバーです。

何かとエッチな事件に巻き込まれてしまう、“古手川唯”の描きおろしイラストを使用したタペストリー。塩化ビニールパイプと吊りヒモが付いているので、お部屋に飾るのには最適です。アニメ8話で登場した、あのコスチュームを 150×52cmのビッグサイズでじっくりゆっくり楽しもう!



ネコミミ&尻尾をつけたキュートすぎる闇の豪華タペストリー。しかも 150×52cmのビッグサイズでイラストはもちろん描きおろし!上下に塩化ビニールパイプと吊りヒモが付いているので、お部屋に飾るのには最適です。いくら眺めていても「えっちぃのは嫌いです!」とは言われませんのでご安心を。



クールな妹“美柑”の魅力が詰まったジャンボクッションカバー。お玉を持ち、リラックスした普段着姿の美柑と、闇の衣装を身にまとった超レアな美柑は豪華描きおろし!ちょっと大人びた妹が欲しかったあなたにオススメします。



サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月29日 18時55分44秒



© Rakuten Group, Inc.