274913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年01月19日
XML
カテゴリ:萌えグッズ
とある科学の超電磁砲(レールガン)より4商品のリリースです。


学園都市最強の電撃姫、「超電磁砲(レールガン)」の美琴と「風紀委員 (ジャッジメント)」の一員黒子が、便利なフタ付きのマグカップに!フタをしておけば冷めにくく、ホコリが入ったりすることもなくとっても便利です!悪事を働く不届きものとの戦いの合間に、このマグカップで一息ついてはいかがでしょうか?


コスパ とある科学の超電磁砲 美琴&黒子フタ付マグカップ【3月予約】

水着姿がまぶしいレベル5「電撃使い(エレクトロマスター)」美琴をデザインしたビッグタオル!140×80cmのビッグサイズなのでタオルとしてはもちろん、シーツとしても使えちゃいます!


コスパ とある科学の超電磁砲 御坂美琴ドキドキビッグタオル【3月予約】

風紀委員(ジャッジメント)に所属する、白井黒子のクッションカバー!表はそのレベル4の空間移動(テレポーター)の雰囲気を見事に表現したクールなデザイン。裏は怪しい雰囲気漂う水着姿。黒子にセクハラされる美琴お姉さまがうらやましい!そんなキミに贈る一枚!


コスパ とある科学の超電磁砲 白井黒子クッションカバー【3月予約】

「常磐土中の超電磁砲(レールガン)」こと、学園都市に7人しかいない「超能力者(レベル5)」の一人“御坂美琴”を、イメージそのままにクールなデザインのクッションカバーにしました!表は凛々しく佇む姿、裏はドキドキの水着姿で、あなたのお部屋を素敵に彩ること間違い無し!美琴お姉さまを慕うアナタならばゲットするしかない一枚!


コスパ とある科学の超電磁砲 御坂美琴クッションカバー【3月予約】







サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月19日 18時58分28秒



© Rakuten Group, Inc.