274977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月11日
XML
カテゴリ:萌えグッズ
ホワイトディだって1/365日なのですから、「オレには関係ぇねえよ」と強がり続けて「KIRIN」(のじょ ない き コール んれい の略)の皆さん、女性だって『自分チョコ』を買っているのですから、『自分クッキー』を男性が買っても文句や嫌味を言われる筋合いはありません。
堂々と「自分クッキー」を買っていただきたいのですが、当日の閉店間際を狙う前にこの記事を読んでからにして下さい。

大人気アニメの『リトルバスターズ!エクスタシー』と『D.C.II~ダ・カーポII~』からクッキーが発売されます!!



無論、このブログが紹介する商品がただのクッキーな訳がありません。このクッキーには『特製ブロマイド』が1枚入っているのです!!
それぞれ各10種類あるので、コンプリートするには最低でも10個買う必要がありますが、1箱¥710と大変リーズナブルですのでご安心下さい!!
しかし、「でじたみん 楽天市場店」では1人3個までしか買えないので、ご家族・ご友人に協力を頼みましょう!!





サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月11日 20時33分06秒



© Rakuten Group, Inc.