274927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月18日
XML
テーマ:v 花粉症 v(1202)
カテゴリ:旅行
日々暖かくなってくるので「どこかに行きたいなぁ??」という気持ちが、段々大きくなるのを感じていますが、僕と同じ花粉症で悩んでいる方々にとっては『春』は憂鬱な季節です。
そもそも体内に一定量の花粉が溜まり、ある一線を越えると症状が酷くなるので、基本的には体内に花粉を取り込まなければいいのですが、目に見えない花粉をよけて歩くのはまず不可能です。
くしゃみ・咳・鼻水で必死に体外に排出しようと試みるも、吸い込む量の方が多すぎてオーバーフローが収まりません。
しかし、幸いな事に明後日からは3連休。ここは一念発起して北海道に旅行するのはいかがでしょうか?
スギ花粉が圧倒的に少ないので、排出した分を吸い込む事もないので体内のアレルゲンは減少していくはずです。
幸い今週末はプロ野球パ・リーグの開幕です。さすがにチケットの購入は難しいかも知れませんが、万が一入手できれば昨年度のリーグ王者「日本ハムファイターズ」の試合も満喫できます。

少しばかり気温が低いのが問題ですが、厚着をすればそれも大丈夫!!
美味しい食事と旭川動物園などの観光、何より花粉症に悩まされる事がない北の大地で春の3連休を満喫してみてはいかがですか??









サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月18日 17時19分25秒



© Rakuten Group, Inc.