274505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月30日
XML
カテゴリ:萌えグッズ
今日は満月!!なんと今月は2回も「満月」が見られるという特別な1ヶ月だったのです。ご存知でしたか?
2度目の満月のことを「ブルームーン」と呼びます。幸い晴れる地域が多そうなので、是非ご覧になってください。見ると幸せになるという言い伝えです。
次回は2012年らしいので「今!是が非でも幸せが欲しい人」は見逃さないで下さい。

さて、「ブルームーン」とは一切関係ない本日紹介の商品は「ラブプラス」のステッククッションです。


ブロッコリー ラブプラス スティッククッション 高嶺愛花【5月予約】



ブロッコリー ラブプラス スティッククッション 姉ヶ崎寧々【5月予約】


ブロッコリー ラブプラス スティッククッション 小早川凛子【5月予約】

「ラブプラス」より、ヒロインの水着姿と制服姿が眼に眩しく、ムニムニな柔らかさが心に優しい
国民的スティッククッション、デビューです!


むむっ一体誰を選べばいいものやら・・・?『高嶺愛花』・『姉ヶ崎寧々』・『小早川凛子』う~む非常に迷います。いっそのことすべて手に・・・イカンイカン、それでは浮気になってしまいます。
そうだ!!保存用・観賞用・実用と3つ必要なのでそれぞれ1個ずつ買えば解決!!・・・になるのかなぁ??





サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月30日 18時59分55秒



© Rakuten Group, Inc.