275014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月16日
XML
カテゴリ:萌えグッズ
春は「春眠、暁を覚えず」と言われるぐらい、眠い季節なのですが最近の異常気象のせいでそうとも言っていられない事態です。
さらに、環境が変わるためかこの時期は「五月病」や「軽い鬱」に苛まされる人も多いので、睡眠は非常に大切な事です。

様々な識者が好き勝手な事を言っていますが、一番大事なことは「安心できる環境」で眠りに就くことです。
その為に必要なものは「抱き枕」です!!
今回は『コスパ ハヤテのごとく!2nd season 西沢歩』『とある科学の超電磁砲 御坂美琴』の2種類の抱き枕カバーのご紹介です。


ハヤテに想いを寄せる女子高生“西沢歩”の抱き枕カバー!はだけた制服姿と、魅惑的なスクール水着姿はどちらも描きおろし!庶民らしからぬ豪華仕様で仕上げられた、最強の普通クオリティーをご堪能ください!肌触りが良く吸汗早乾タイプの生地となります。



サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月16日 19時57分48秒



© Rakuten Group, Inc.