273810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔、遊園地やデパートの屋上で楽しんだ「アニマルカー」
100円玉を入れて10分ほど自由に動かせる電動遊具ですが、思えばあれがはじめてのAT車を運転した経験なのかもしれません。
今でも見ると載ってみたくなりますが、色々な物がそうした行動に「待った!」をかけます。そして、泣く泣くその場を後にする次第です。
「アニマルカー」が動かせるほど広い庭があるわけではないので、購入は出来ないのですが、その代わりと言ってはなんですが小型の「アニマルカー」を見つけました。



ベアー・パンダ・タイガーの3種類がセットになったものです。無論、乗る事は出来ませんが、アクションフィギュア「figma」をあなたの代わりに乗せることが出来ます。例えば、

    


といった3人組を乗せる事も可能ですが、別に「figma」を乗せなくてもインテリアとして使うのもいいと思います。
それにしても、何時か宝くじが当ったら、大きな庭のある家を買って「アニマルカー」を走らせるんだ!!





サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月15日 18時54分20秒



© Rakuten Group, Inc.