274220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年12月06日
XML
カテゴリ:DVD
「年末年始は寝て過ごす」というのは過去の話です。
最近はやれ初売りだ、やれ福袋だと正月から人が動きまくっています。それに伴ってレンタルDVDの争奪戦が年々激しさを増しているような気がします。25日過ぎに行くと空のケースが段々目立つようになり28日以降はマシな作品は残っていません。見たい作品を借りるためには「運」を見方につけるか、延滞料金覚悟で早めに確保するかの2通りしかありませんでした。
しかし、最近では宅配DVDというシステムが出来上がってきているのでそれらをうまく使えれば比較的安く話題作を借りる事が出来ます。

なんと言っても宅配DVDのいい所は長期間借りれるということ。楽天でやっているレンタルも10泊11日という期間設定です。これなら20日過ぎに借りて年末年始で楽しんだ後、年賀状を出しに行くついでにポストに投函するだけなので、正月早々車を動かす必要はありません。
しかし、美味しい話だけではありません。噂では在庫数が余り無いのでレンタル待ちを強いられる場合もあるとか無いとか聞きます。それに最新作の入荷は遅めです。考え方を変えれば、今年はやった作品を見直すにはいいサービスだと思います。
どうしても最新作を見たければ「楽天ブックス」で買ってしまうという手も残されてはいますが??





↑運営さん、いい加減バナーを作り直してもらえませんか?今どき「電車男」「交渉人」「極道の妻たち」「砂の器」「ハウルの動く城」は古すぎます(笑)

サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 22時17分31秒



© Rakuten Group, Inc.