274942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年06月14日
XML
カテゴリ:旅行
天気に恵まれなかった今年のYOSAKOIソーラン祭りも終わり、北海道は初夏へと歩みを進めます。今日からは北海道神宮祭が行なわれており、雨模様とはいえ中島公園の出店も沢山の人で賑わっている事でしょう。私は、恒例のお宮参りに明日の朝行くつもりです。
それにしても今月は仕事が忙しい雫
一昨日に1つの仕事が片付いたと思ったらその日のうちに次の仕事が入ってきた。嬉しい事なのだが、本音では「少しだけでも良いから休みたい」と思っていても仕事は仕事なので頑張ろう!!
当初の計画では前の仕事が片付いたら「マッサージ」+「温泉」のコースを考えていたのだが、暫くは頓挫せざるを得なくなってしまった下向き矢印

しかし世間ではボーナスの時期になる(?)ので、この夏の旅行の計画を立てている家庭もあるかと思われますが、今年の夏は思い切って国内、特に北海道旅行はいかがでしょうか??(私の代わりに・・・)
自宅にいたら節電の為にクーラーの使用を控えなければなりませんが、北海道は基本的にクーラーは要りません。食べ物は美味しいし、自然も満喫出来る素晴らしい環境が揃っています。



このバナーにもあるようにニセコには温泉にラフティングなどのアクティビティが沢山ある上に、冬の間外国人たちが使っていたコンドミニアムなどの貸し別荘も沢山あります。持ち主は国外なので上手く交渉がまとまればお手頃な値段で長期滞在も夢ではありません。
幸い企業も節電の為、休みをずらしたり増やしたりしています。有給と週休を上手く組み合わせれば1~2週間ぐらいのステイは可能でしょう。
暑い中、我慢して東京で過ごすなら同じ金額を投資して北海道でバカンスはいかがでしょうか??

 

サンライズの嵐TOP









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月14日 21時41分53秒



© Rakuten Group, Inc.