273824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は満月。昼過ぎに竜巻注意報まででた札幌ですが夕方には空が晴れて、今は綺麗にお月様が顔を見せています。早速お団子を買ってきて1ヵ月遅れのお月見を楽しんでいますが、世の女性たちは2ヵ月後に迫ったクリスマスのことで頭が一杯でしょうか?
毎年毎年繰り返される男女のせめぎ合いにはうんざりしていますが、それでもやらなければならないのは“大人の事情”というヤツでしょうか。
今年は冬にまた計画停電があるとかないとかいっている状態なので、都内で過ごすのはリスクが有り過ぎます。いっその事円高を利用して海外に脱出してみませんか?



ドルやユーロが息を吹き返す前にさっさと楽しむのが賢い選択といえるでしょう。それに加えて今年の大震災で世界中の国々から支援を受けたので、その恩を返す意味でもこの冬に元気な姿を見せてみるのはいかがでしょうか?

最近はこんな特集まであるので「痔」持ちの方も安心して海外に出かけられますよ。



また最近何かと話題の隣国“大韓民国” ウォンが大暴落・・・というかデフォルト寸前状態なので、行き易いですが何が起こるかわかりまえん。北のほうから軍事挑発が続いていますから無事に帰ってこられるかどうか・・・(笑)
冗談はさておき、集めた義援金を自国の団体に渡してしまう国に行くより、100万ドルの義援金を送ってくれた台湾を選択するほうが建設的な気もします。
ペットホテルも同時に予約できるので「楽天トラベル」を利用するのがいいみたいです。間違っても勝手にHPを作って手数料を荒稼ぎするような会社を利用しないように気をつけてください。



サンライズの嵐TOP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月12日 21時51分13秒



© Rakuten Group, Inc.