274500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年11月11日
XML
カテゴリ:おすすめアイテム
今日は「ポッキーの日」。
んな訳で、



を食べながらのブログ更新です。
さらに今日は一部マニアの間で圧倒的な支持を取り付けている「デスブログ」の創始者H氏の誕生日だということで、日本終了かと騒がれましたが終了したのは「読売巨人軍」でした(笑)
午後2時より行なわれた清武球団代表による記者会見は「巨人軍のコンプライアンス上の・・・」ときたもんだから、様々な憶測が流れて日本中でwktkしながら待っていたのです。中継をしたニコニコ動画などでは平日にもかかわらず5万人を越える来場者数を記録するほどの熱狂ぶりを見せつけたのですが、実際の会見で語られた内容を要約すると「ナベツネがボケちゃったよ、助けて」との内紛劇でした。

野球ファンは「これであの妖怪が居なくなる、胸熱」と喜んだのも束の間、夕方オーナー側が語ったのは「まだボケてねーよ、スタンドプレー乙」というあまりにも非常なお言葉。
正直、ここまで綺麗に決まった「梯子外し」はみた事がありません。記憶にあるのは「加藤の乱」( ⇒ アンサイクロペディア「加藤の乱」)ぐらいでしょうか?あの時だってここまで綺麗に梯子が外れてはいません。
実に楽しい茶番でした(笑)
もう明日からの日本シリーズなんてどうでもいいです。

さて「読売巨人軍」の崩壊はどうでもいいことですが、気象庁の発表によるとラニーニャ現象が発生したために今年の冬は寒さが厳しくなるとの事です。
しかし、今年も節電の要請が早々と電力会社から出されているので暖房器具の過剰な使用は厳禁です。
「湯たんぽ」の出番s・・・って毎年言っているように思うんですけど?




厳しい冬は嫌ですけど、暖冬だったら暖冬だったら「地球温暖化」って騒ぐんだから寒いままで良いや。



サンライズの嵐TOP








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 23時10分55秒
[おすすめアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.