274943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年07月13日
XML
カテゴリ:フィギュア
リボルテック ダンボー よくできました版 よつばと 再販


■あの大人気手作り段ボールロボット(?)「ダンボー」が、『よつばと!』単行本第10巻に再登場。後頭部には桜柄の「たいへんよくできました」スタンプがついていました。
■その「たいへんよくできました」マークをプリントした、「リボルテックダンボー よくできました版」が、パワーショップ限定商品として登場。
■さらに専用ベースにも「たいへんよくできました」マークをプリント。
■もちろんフィギュアのスペックは、これまで発売したものと同様。可動する!目が光る!みうらちゃんの頭もついている!
■エコロジーなダンボール製のボディを、心地よいゆるさで造形。段ボールの質感も、必要以上の塗装で再現。
■驚きの発光ギミックを導入!原作通りの位置についている極小スイッチで、目のライトが「カッ」と光ります。
■“入れてみ?このスイッチ入れてみ?”

■付属品■
・みうらちゃん頭部×1
・交換用8mmジョイント×1
・専用ベース×1
・テスト用ボタン電池(LR44)×2



サンライズの嵐TOP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月13日 21時58分26秒



© Rakuten Group, Inc.