022347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シシケンの人生列車~新たなる出発点~

シシケンの人生列車~新たなる出発点~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月27日
XML
カテゴリ:シシケンの歴史
どうも!ブログは星のようにたくさんありますよね!!
もしかすると今頃、ブログ開設している人もいるのではないでしょうか・・・?
しかし無数の星のようにあるブログでも
1日に日記を書く量は日本一であろうシシケンです。
ブログのアクセス数が多いのも
日記の書く量が多いからでしょうね。
それ意外には取り柄がないどうしようもないブログですから

それでも地道に頑張っていくさ byシシケン
さて迷言を残したところで今回も壮絶な悪夢の一つを紹介したいと思います。
とある商店街を私は何故か走り出しているんですよ。ハァハァ言いながら
そんで街の人達は不審そうにジロジロ見てるんですよ!!
そんなに俺を殴りたいか?って思うほどジロジロ見てるんですよ。
そんで気付けばものすごい寒さが私を襲いました!!!
何だ?と思いながら見てみると素っ裸だったんですよねぇ~
いきなり素っ裸でビックリした俺はどうしようもなくハァハァ(エロイ展開期待するな)言いながら走ってる途中で目が覚めました。
皆さん途中辺りで見当は付いていたと思います。
やけに素っ裸と縁があるシシケンです。
素っ裸の夢ばかり見るということは・・・
これは正夢か?
と新たな疑問を持ち始めました。
しかし素っ裸で学校へ行く奴の勇気を見てみたいですね。
とにかく夢は夢ですからね!!!
こんな確信犯的みたいなド変態行為をシシケンがやるわけないじゃないですか!
夢の通りになったら一瞬にしてド変態男Yの仲間入りじゃないですか!
とりあえずもう二度と素っ裸の夢を見ないように神社にお祈りでもしますかね?
前回はガリガリ勉とド変態男Yが消えてくれるよう祈りましたが
全く効果は現れず・・・
また神社に行こうと思いましたがブログ仲間のヘヴンさん
願い事は人に言ったら叶わないとかいうよね♪とかいうコメントで
100円捨てたな・・・と思いましたね。
現在の全財産は225円です。
私にとっては1万円の価値がある100円をガリガリ勉とド変態男が消えてくれという理由なんかの為に簡単に使ってしまいました・・・
ものすごい悲しみと後悔感が出たときでした・・・
しかし今回は人ではなく夢に使います!!!
今回こそは大丈夫だろうという別に根拠もない自信が出た時であります!
ということで急遽、素っ裸の夢が消えてくれ!という為に神社に言って祈願することが決まりました!!!
決定したので神社祈願~その2~の様子はいつかの日記に書きたいと思うので期待して待っててください!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月28日 02時09分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

シシケン

シシケン

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/-sk4qe3/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Daily BLUE 火徒さん
水曜どうでしょう等… 百年遅れの屯田兵さん
ワリとヒマな高校生… デビクロアさん
アサヤンのページ。 アサヤン9444さん
ガンマのページ ガンマL・Sさん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X