048976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットシッターかわいさんの動物三昧ブログ

ペットシッターかわいさんの動物三昧ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさやよ

うさやよ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 うさやよ@ お利口にしてくれています >いけだ様 コメントありがとうござい…
 いけだ@ こんばんは☆ かわい様 かわい様こんばんは☆ オリオ…

Freepage List

Headline News

Aug 2, 2009
XML
カテゴリ:ペットホテル
ワンコって、犬種によっての性格がありますよね~。

例えば、トイプードルは甘えん坊で褒めてもらうのが大好き!とか・・・。
柴犬さんは忠誠心が強い!とか・・・。
ジャックラッセルテリアは運動能力はスゴイ!とか・・・。


今回、お泊りに来たヨークシャーテリアの蘭丸くんは、
私の中の“ヨークシャーテリア”のイメージをガラリと変えてくれたワンコさんでした (●´∀`●)キャハ♪

だって・・・。

画像-360.jpg


すごい歩いてくれます!
ガンガン歩きます!!(笑)





画像-364.jpg



うちのおとんとも仲良くしてくれました (@´゚艸`)ウフウフ
ボール遊びが大好きなようです。
冒頭の動画は、ボール遊びの様子です。




画像-365.jpg

しかも、とってもお利口さん。
私がパソコンで仕事している時はおとなしくウトウト・・・。





いや~、ヨーキーってかわいい!!
そして賢い!!
(イメージ的にはお散歩もあんまりしなくて、ちんまりしているイメージでした。
ヨーキーオーナーさん、ごめんなさい)

改めて、犬種による固定概念を捨てなくてはいけないね~と思いました。

アメリカ人がみなさんマクド好きだと思ってはいけないようなもんですね(笑)
(おとんの友達のアメリカ人は和食のが好きだそうだ)


あと、コナさんブログを更新しました。
花火大会でのショボコナっぷりをみてやってください。
↓↓↓
http://sitterkawai495.blog55.fc2.com/












ストレスのかからないオンリーワンのお世話を…神戸のペットシッターかわいです!



びびり犬も克服できるかも?ペットホテル予約サービス






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2009 12:53:09 PM
[ペットホテル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.