049013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットシッターかわいさんの動物三昧ブログ

ペットシッターかわいさんの動物三昧ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさやよ

うさやよ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 うさやよ@ お利口にしてくれています >いけだ様 コメントありがとうござい…
 いけだ@ こんばんは☆ かわい様 かわい様こんばんは☆ オリオ…

Freepage List

Headline News

Feb 1, 2010
XML
カテゴリ:告知

【毎日うれしいこの価格!!】「アイムスヘルシーナチュラル 成犬用チキン 1kg」【正規品】



ただいま楽天トラベルペットホテル事業部さんと提携して、
上記の「アイムス ヘルシーナチュラル 成犬用 (チキン)」
試供品をお配りしております。

私が味見してみたところ、

1:粒は小さめなので小型のワンちゃんも安心
2:チキン&お野菜の風味です。
 トマトとりんごが強いかな~?

うちは手作り食なのですが、
トリーツとしても使えそうです ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
試しに使ってみたところ、
食いつきはバツグンでした。

「うちも欲しい!」というお客様おられましたら、
メールをくださいね☆

件名「試供品欲しい」

sitterkawai@yahoo.co.jp まで。












ストレスのかからないオンリーワンのお世話を…神戸のペットシッターかわいです!



びびり犬も克服できるかも?ペットホテル予約サービス






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2010 12:05:16 PM
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.