251792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomorrow is...

tomorrow is...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siusiumao

siusiumao

Headline News

Category

Favorite Blog

Comments

ほしのあき逮捕@ ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失…
siusiumao@ Re[1]:ギフト(01/11) しんちゅわんさん☆ >おみくじ、半吉で…
しんちゅわん@ Re:ギフト(01/11) おみくじ、半吉でした残念^^; 半吉の…
2005.12.12
XML
カテゴリ:福祉関連
↑なんか懐かしい。。。
『電車男』ブームはどこへ行ったのか。
今は『鬼嫁』?それとも『白石さん』?
どっちも読んでないアタシはブームに乗り遅れてるのか!?



あまりの寒さに学校で勉強できなくってお家に帰ってきた。
郵便受けをチェックするといっぱい何かが入ってる。
阿樂のファンクラブの案内でも届いたかなァ~と思っていると
その中から↓が出てきた。

受験票!!

とうとう届いちまった。。。
第18回社会福祉士国家試験の受験票が!



試験会場がどこになるかなぁ~と心配してたんだけど
地下鉄とバスの乗り継ぎで行ける
『愛知学院大学 日進キャンパス』だったので一安心♪

試験会場への入室時間が9時からだから
7時半過ぎにお家を出れば余裕で間に合うかな!?
試験日前に一度どのくらい時間がかかるのか確認せねば!




あぁ~いよいよ本格的に試験の雰囲気に突入だぁ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 20:41:53
コメント(0) | コメントを書く
[福祉関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X