1431007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古稀琉憧(元昼寝の寝言)

古稀琉憧(元昼寝の寝言)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年金を先延ばし減額をしながら、何でこんなモノを42機も買う政権の

支持率が上がるのか、オレにはさっぱりわからない。

トランプにひと睨みされたら、北のミサイル発射は単なる飛翔体と、

全く脅威で無いとゴルフ三昧の夏休み。

手のひら返しのアベ首相よ、脅威が無いならこんなモノ買うな!

子供たちの貧困対策はお前らお国議員の仕事だろう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.18 12:00:08



© Rakuten Group, Inc.