008267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味天市場 コーチ財布 紹介

趣味天市場 コーチ財布 紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

March 20, 2009
XML
カテゴリ:日記
きょうも いろいろ考えてたけど
こういうとこって 書き込みとか 変なのばかり
いや これ以外にも くるメールとかって 変なのが多い
まぁ 得に期待してないけど 天気がわるいと 気分もわるくなるw
せめて 不愉快にならないメールをいただきたいものだけど
みんなも そういうのってよくくるのかな??

それにしても 楽天市場は すごい人だと思う さすが
楽天 といわざるを得ないだろう

これほどの人のアクセスが 開設初日から 訪れるとは 普通ではありえないから
それだけの人が 楽天にアクセスしているということになる

そういえば グーグルでの検索が PCでは もっとも多いとされているが
携帯で ミクシーのアクセスがグーグルを抜いたという
まさが グーグルのアクセス数を抜くことがあるのだろうか
とおもったが
携帯では それがおこってしまうという
携帯での情報サイトが急激に発展している中 今後の展開がとても気になる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2009 02:32:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.