337274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せれぶズラー

せれぶズラー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん

Comments

RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します。 RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します…
tokudai@ 無題 Gvの秒間だめどのくらいですか~?力70…
モモツッパ@ わわわわわっ(。×(エ)×。) リンク有難うございました! わたしも登…
せれぶズラー@ 返信 ・王子さん (´・ω・`) ・きょうごく…
きょうごくどう@ Re[1]:こんちわ(05/17) 他に誰がいるんだ!みんな元気に廃人して…

Freepage List

Headline News

2009.08.14
XML
カテゴリ:GV結果
こんばんは(*´ω`*)



本日は、久しぶりとなるバンデ戦!!!

強力なドラツィさんが居なくなったようですが、破壊力ある物理陣と豊富な支援陣は

健在な為、非常に楽しみです(*>ω<)v


そして本日の参加は!!!

8月14日 バンデ戦1.jpg

物理剣士1、物理アチャ2、WIZ1、BIS天使2、プリ1、悪魔1、シフ武道2

の10名!!!(悪さんは寝坊によりギリギリアウト><)

山川帝國さん参加お願いします。゚(゚ノω`゚)゚。



そして結果は・・・



8月14日 バンデ戦2.jpg



勝利(*>ω<)v


お互い知識無しという事で、終始、足を止めての殴り合いのGVでした。

最近のGVでは、なかなか無い展開であった為、個人的には楽しかったです><b

(1WIZで奮闘したHIDEさんにとっては、とても厳しい戦いだったと思いますw)

また、バンデさんの剣士陣も魔界さん、益荒男さん、銀ちゃん、リカーズさん、

ライスィーさんと火力がパワーUPしており、とても痛かったです(+ω+,,)

総合火力では負けていたと思いますが、職バランスにより、勝ちが拾えたと思いますので、

バンデさんの職バランスが整った時は相当の脅威となりそうです((((;´・ω・`)))ガクガク

それでは、バンディッツの皆さま、本日は対戦有難うございました(・ω・)(._.)









おまけ


耳頂きました.jpg

知人より名言を頂きました(*>ω<)v

また、TIさんドラ帝復帰を、首をなが~~~~~くして待っております!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.15 04:04:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.