009886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれキャンプを目指して♪

おしゃれキャンプを目指して♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はさみくん

はさみくん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.08.08
XML
カテゴリ:キャンプ
立岩キャンプ場の情報があまり他のサイトに載っていないため
わかる範囲で紹介します☆

立岩キャンプ場1216
(海辺の水・・・澄んでいてとても綺麗)

立岩キャンプ場1325
(砂の粒は・・・少し粗め?)

立岩キャンプ場1306
(道路の先にあるのが管理室・・そこから車で入ってきます。ごみ捨て用の袋二つくれました)
(左に見えるのが温泉・・・大人は500円・・利用してないからわかりません)

立岩キャンプ場1308
(トイレです・・・中は予想以上に汚いです・・・夜は怖いし・・・)
(上に見えるのは温泉宿 入浴料 大人400円 子供200円 海が見渡せます)

立岩キャンプ場1309
(木のところが更衣室と裏にシャワー 右のが休憩できる場所)

立岩キャンプ場1310
(休憩所は合計3個あります・・・そこでバーベキューとかしてる人も。。)

立岩キャンプ場1311
(駐車場・・目の前は海です すぐ左の車の横に階段があり、そこから砂浜♪)

立岩キャンプ場1296
(洗い場・・・?ここでバーベキュー台などを洗いました)

立岩キャンプ場1294
(更衣室の中 後で気がつきましたが・・・シャワー外以外にも ありました!!)

立岩キャンプ場1295
(後で気がついた 更衣室内のシャワー 勢いが強くて水のみです。。)

立岩キャンプ場1307
(ゴミ箱 分別しましょうね)

立岩キャンプ場1292
(外のシャワー)

立岩キャンプ場1267
(夕日は最高に綺麗でした!夜は都会では絶対見れない星の瞬きが!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.08 14:24:04
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.