406877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

実例インテリア写真・画像ブログ@ こんにちわ。 「 実例インテリア写真・画像ブログ 」…
sena+@ Re:素敵!!!(08/31) taku0nonさん わおっ! 恥ずかしくなっ…
taku0non@ 素敵!!! 人柄とセンスがわかる素敵な看板ですね。 …
sena+@ Re[1]:楽しかった「私の」夏休み(08/15) taku0nonさん >徳島なんですね!徳島出…
taku0non@ Re:楽しかった「私の」夏休み(08/15) 徳島なんですね!徳島出身の友人がいるの…

Rakuten Card

Favorite Blog

Headline News

Profile

sena+

sena+

2008.09.13
XML
カテゴリ:
昼間の暑さがうそのよう。
とっても過ごしやすい夜です。

こどもたちが寝た後って、
どんなことをして過ごしていますか?
また、どんなことをしたいですか?

たっぷり時間が取れるなら
映画が見たいです。
今でこそ、なかなか見に行く機会がないのですが
若い頃は1人でも映画館に行ってました。
ケーブルテレビなんかで
映画チャンネルを申し込んでる時期もありました。
好きな映画は録画して
ほんと、何度も何度も観たっけなぁ。

お気に入りの映画、ありますか?

ビデオやDVDで何度も見たのが
あなたが寝てる間に・・・


クリスマスが近づくシカゴの街。独身のルーシーは、ホームから落ちた男の命を救い……。サンドラ・ブロック主演のロマンティック・ストーリー。

ラブコメディー、好きなんですよねぇ。
お話自体は本当にロマンティックなんですが、
随所に笑っちゃえる要素がちりばめられていて。
ルーシーの気持ちに寄り添いながらみていると
ドキドキしつつもあったかい気持ちになる
ほんとに素敵な映画です。


切ないラブストーリーなら
 ビフォア・サンライズ 恋人までの距離<ディスタンス> / イーサン・ホーク/ジュリー・デルピー


ユーロトレインの中で知り合った米国人青年と、フランス人の女学生。乗客夫婦の喧嘩を逃れ、車内レストランで語り合う2人。降りる駅に着いても別れがたい彼らは残りの14時間をともに過ごし…ラブ・ロマンスの傑作

この映画、私の中のNo.1なんです。
登場人物はたった二人。
二人の会話で成り立っている映画です。
出会ったばかりの二人が交わす言葉は
二人の過ごす時間が限られているためか
駆け引きもありつつ、
自らをさらけ出す部分も。

恋をしているときの
すごく切なくて
胸がギューって痛くなるような感覚、
この映画を見た後、きっと感じるはずです。
切なくて苦しいのに、何度も観たくなる映画。
ウィーンの美しい景色と音楽、
これもとても印象的です。

続編が出たときに、あわせてDVDを買いました。
もし、Before Sunrise(恋人たちの距離)を観るなら
続編のBefore Sunsetも観てもらいたいなぁ。


楽天ブックスでは
9月30日23:59までポイントUPのキャンペーン中だそうです


エントリー期間中に
本(※雑誌、洋書除く)を購入すると、
もれなく楽天スーパーポイントが通常の3倍!

プラチナ・ゴールド会員なら
キャンペーンにエントリーすると、
約200万商品すべてがポイント2倍に!
これはCDやDVDも含まれるそうです

どちらもエントリーが必要です。
本の購入の予定のある方は
★楽天ブックス 旬な特集・キャンペーン★

是非覗いてみてくださいね。

素敵な映画に出会えますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 20:49:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.